どうしても気分が沈んでしまうときありませんか?

あなたは、いま復縁したいと思いながら、どうしていいか途方にくれているかもしれません。

ですが、実は多くの復縁成功者も同じような気持ちだったのです。

 

それを乗り越えて、大好きなカレが戻ってきています。

あなたと同じように、このサイトをキッカケに復縁されています。

しっかり読み込んで知識を吸収していってくださいね。

 

今回は、滝川クリステルさんの復縁についてです。

復縁したとの報道が入ってきました!

成功者の事例は参考になりますからね。しっかり勉強していきましょう。

 

こんな記事がアップされていました

滝川クリステルさん、復縁という報道がポストセブンにて騒がれていましたね。

 

お酒を飲みながら、イヤホンを共有して一緒に音楽を聞いていたそうです。

顔の距離も近くなりますし、この日は同じタクシーに乗って帰ったそうです。

これだけの証拠と、関係者の証言から滝川クリステルさんは復縁したとみていいでしょう。

 

当サイトでも予測していました

実は、当サイトでも滝川さんの復縁の予測とアドバイスをしていました。

>>滝川クリステルさんが復縁実行中?!元カレ小澤さんを取り戻せ作戦!【前編】

>>滝川クリステルさんが復縁実行中?!元カレ小澤さんを取り戻せ作戦!【後編】

 

そもそもの別れの原因は、滝川さんの多忙が原因と睨んでいました。

数々の報道や、仕事量からもおおよそ当たっていると思われます。

実は男性というのは、嫉妬する生き物です。それも、あなたの仕事に対しても嫉妬します。

 

俺のこと、かまってくれないのかよ!」と、気分が悪くなることだってあるのです。

 

男性が嫉妬すると、どうなるか?

そもそも男性は、脳梁という右脳と左脳をつなぐ器官が女性よりも細いのです。

これにより、論理と感情のやりとりがスムーズではありません。

感情が優位になると、冷静に考えられなくなることも多く、いきなり攻撃的になったりします。

 

カップルの間でも、「もうしらね〜よ!」と突然別れを切り出すこともあります。

滝川さんの別れは、まさにこのケースでした。

 

では、なぜ彼女は復縁できたのか?

これがもっとも気になるところですよね。

そもそも恋愛に年齢はあまり関係ありませんから、あなたの復縁にもきっと役に立つと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

 

さて、今回のポイントは「精神的なゆとり」と、「男性心理をうまく使ったアプローチ」です。

これは、どういうことでしょうか?

 

滝川さんがうまくいくケースは?

私は、以前の記事でこのようなコメントを書きました。

滝川さんが復縁するために必要なことは、「プラダを着た悪魔」で説明されていますね。

そう、彼が好きだった昔の自分に戻ることです。

 

つまり元カレの小澤さんは、「仕事!仕事!」と忙しくしていない、余裕ある滝川さんを求めていたのですね。

ですから、”プラダを着た悪魔”の主人公のように、昔の彼女になれば可能性はあるとコメントしました。

しかし、多忙のキッカケとなった動物愛護団体は未だに継続中。どうやって昔の彼女に戻ったのでしょうか?

 

精神的なゆとりを確保すると、復縁はうまくいく

滝川さんの気になるコメントがあります。

以前は「仕事、仕事」という感じだったので、顔がぴりぴりしていたと思うんです。

でもアリスとの暮らしを通じて、心の余裕がでてきました。

大変であればあるほど、相手のことを考えるというように。

出展:http://www.asahi.com/ad/sippo/words/p201407_01.html

スクリーンショット 2015-09-11 14.04.55

 

アリスとは、愛護団体活動中に引き取ったワンちゃんです。

その他にも、たくさんの犬を保護しているようです。

つまり、このワンちゃんたちが、彼女の心の平穏を取り戻してくれたのだと思います。

 

これが、小澤さんが好きだった彼女に戻るキッカケになったのだと予想します。

ピリピリしていない、昔の優しい彼女。それを小澤さんは求めていたんですね。

 

あなたも心の平穏を取り戻そう

もし、あなたが多忙になり、彼氏に振られたということであれば、まずは精神的安定を求めましょう。

よく他の男性に寂しさを埋めてもらおうとする方もいますが、いっときの平穏に過ぎません。

一瞬にして寂しさが襲ってくるので、オススメしません。

そうではなく、趣味習い事友人と旅行など、気分が明るくなる何かをしてみましょう。

 

・・・

 

長くなりましたので、次回に続けます。

1 2