復縁屋とは?

あなたは今どのような方法で復縁に取り組んでいますか?

友達への相談、書籍の勉強、ブログをたくさん見て回ったり…。

もしかすると、これまでに様々な方法に取り組んだかもしれません。

 

そして、色々試してはみたもののうまくいかず、復縁屋を調べ始めたのではないでしょうか?

復縁屋も復縁するための1つの方法です。

復縁屋では、工作員と呼ばれる人を使ってカレの気持ちを取り戻します。
プロの探偵でもありますね。

 

いったいどれぐらいの料金がかかるのか気になる方も多いのではないでしょうか。

それでは見ていきましょう^^

 

どれぐらいかかるの??

復縁屋の料金は大きく、

  • 着手金
  • 成功報酬

に分かれています。

 

着手金はその名の通り、依頼をして動いてもらう際に払うお金です。

成功報酬は、復縁に成功した場合のみかかる費用ですね。

 

ちなみに相場としては、1ヶ月でかかる費用は40万円~70万円となっています。

なぜこんなに料金に開きがあるかといえば、復縁の難易度によって料金が変わるためです。

 

たとえば、「喧嘩別れしたわけではなくカレにもまだ気持ちが残っている場合」などは復縁しやすいために料金も低くなります。

逆に、「既に元カレに彼女が出来ている場合」などは難易度が高いため料金も高くなります。

 

また、これが2ヶ月、3ヶ月と時間がかかれば更に料金が増えていきます。

>>復縁屋って何するの?工作の実態とは

 

ちょっと、高いですね…

それでは、具体的に各社の料金を比較していこうと思います。

復縁屋としては大手の5社を調べてました。

 

各社で料金設定を広く取っていたので、復縁難易度は「」、期間は3ヶ月と仮定し、まとめています。

復縁屋の料金表

 

いやーそれにしても高いですね。

確かに元カレさんとどうしても復縁したいなら、払わないこともないですが…。

だからといって、復縁屋に100万円も200万円も払う気になりますかね?

 

あなたがかなりのお金持ちで大金でもぽんっと払えるのなら復縁屋に依頼するという選択肢もありかと思います。

でも、普通の人にはこんな大金なかなか払えませんよね・・・。

 

復縁屋はあなたを変えてはくれない

実は、復縁屋は料金が高い以外にも、もう1つ大きな問題点があります。

それは「あなたの問題点を解決してくれない」ということです。

厳しいことを言うようですが、あなたと彼は何か「問題」があって別れたのです。

ならば、復縁するためにはその問題点を解決するべきだとは思いませんか?

 

そのためには、あなた自身が変わる必要があります。

 

残念なことに、復縁屋によって復縁に成功したとしても、元々の別れた原因が直らない限り復縁した後も長続きしないんです。

つまり、「一時的な復縁」です。

 

復縁して幸せになるためには

では一時的な復縁に終わらずに、復縁後も幸せになるために必要なこととは?

 

それは紛れも無く、「自己分析」による自分磨きだと思います。

でも自己分析って?

 

そんな方はまず、こちらをご覧ください。

>>自己分析を通して復縁するための最適教材「7ステップ」のレビューと特典のご紹介