自分を見失ってはいませんか?

彼にもう一度振り向いてほしい

優しい彼に戻ってきてほしい

彼を思えば思うほど焦ってしまい、彼の気持ちが分からなくなってしまう…。

 

あなたの復縁への気持ち、痛いほどよく分かります。

でも、もしかするとあなたは、間違った復縁活動をしているかもしれませんよ?

 

それが復縁占いです。

下手すると大切なお金と時間を失います。

 

ギクッ」と感じた方は、この先をお読みください^^

 

占いはあくまでも占い

復縁アドバイザーをしていると復縁に悩み、苦しむ女性をたくさん見ます。

そんな時いつも、ある特徴に気付きます。

男性の場合は1人で受け止めるのに対し、女性は誰かに共有しようとする性質です。

 

この性質自体は男女の心理的な違いなので、問題だとは思いません。

ですが、この後の行動が重要になります。

 

よくある失敗例として、占いやおまじない、待ち受けに走ってしまうことです。

 

それがもし「気晴らしに」ということであれば問題ありません。

ですが、焦っている時はあたかも占いの結果が正解とばかりに依存してしまうケースも多いのです。

こうなってしまっては、正直、復縁が遠のいてしまいます。

 

もしかしてあなたにも、思い当たるふしがあるのではないですか??

 

まず知るべきは彼ではなく、自分です

焦って元カレを追っているとき、あなたはどのような気持ちになっているでしょう。

 

彼は戻ってこないんじゃないか…

このような気持ちになってはいませんか?

この気持ちは一見すると、彼に好意を寄せているように見えます。

ですが、実際はただ自分の寂しさをぶつけているだけとも言えますね。

 

厳しいことを言うと、こんな状態で占いをしたとしても何の意味もないです。

 

なぜなら、占いはあなたを変えてはくれないからです。

彼がもう一度振り返ってくれる魅力的な女性になるには、あなた自身が変わるしか方法はありません。

 

たとえ占いで良い結果が出たとしても、その結果があなたの性格見た目を変えてくれますか?

 

結局はその場限りの気休めにしかならず、はっきり言ってお金と時間の無駄ですよ。

むしろ、変に悪い結果が出てしまったりしたら、余計に自信を失うことにもなります。

復縁の待ち受け画像も同じですね。

>>復縁の待ち受け画像は危険?!かえって運を悪くする3つの理由

 

せっかくこのブログを見ていただいたんです。あなたには正しい方法で復縁を実現してほしいです。

占いなんかに騙されないでください!

 

自立が復縁へのファーストステップ

そこで重要なこと、それは占いを信じることではなく、自分自身が精神的に自立することです。

精神的な自立は復縁成功への第一歩です。

 

自立とは分かりやすくいうと感情をコントロールできることを意味します。

感情のコントロールについては、有名な復縁マニュアル『7STEP』でも重要な要素として挙げられています。

 

復縁成功に必要なもの:感情のコントロール

 

もちろん、「感情のコントロールができる」=「それだけで復縁できる」とまでは言えません。

ですが、感情を抑えられず自分目線になっている状態さえ改善できればあなたは冷静になれます。

 

冷静になったあなたなら、彼の気持ちも理解できるようになるでしょう。

そのためには正しい行動が必要です。

占いではありませんよ。

 

是非あなたも、感情に振り回されることなく、復縁を勝ち取ってください。

そして、大好きな彼との幸せな日々を取り戻してください。

 

では、復縁するために具体的に必要なこととは?

それは間違いなく自己分析です。

本気で自己分析にチャレンジしてみたい方だけ、こちらの記事をご覧ください。

>>自己分析を通して復縁するための最適教材「7ステップ」のレビューと特典のご紹介