まさか、おまじないなんてやっていませんよね?

このページをご覧のあなた、まさか復縁のおまじないを探しにきたのではないですよね!?

 

最近、こういった復縁のおまじないが流行っているようですが…。

 

ルーン文字とか、

ルーン文字の「ユル」を白い紙or白い布に書いて一緒に写ってる写真か、彼に貰ったものを包んで彼の住んでる方角にしまいます。新月から満月まで、毎晩彼の住んでる方角を向いてお祈りする。

 

消しゴムがどうとか、

私が当時していた復縁のおまじないの一つに消しゴムを使いきるというのがありました。新しい真っ白な消しゴムに彼の名前をフルネームで書いて使い切るのです。

 

レインボーローズ?まであります。
レインボーローズ

 

あなたは、こういった復縁のおまじないを探しにきたのでしょうか?

だとしたら、もうこのページは見ないでください。

 

・・・

 

・・

 

 

あー良かった。

違うということですよね?

 

このサイトでは徹底的な現実主義に基づいた復縁アドバイスを行っています。

おまじないや占い、パワーストーンなどは一切紹介していません。

なぜなら、それらの方法よりも復縁する確率の高い方法を知っているからです。

 

そして、このブログを見つけてくれたあなたには、絶対に復縁してほしいです。

 

復縁の本質は常に変わりません。

世の中には、あれこれと復縁の方法が溢れています…。

復縁メール相談、書籍、復縁屋、復縁占い、パワーストーン、おまじない、ルーン文字。

 

ですが、復縁に成功するための本質とは、別れた原因を突き止め、問題を解決するために自分を変えることです。

どんな方法を試しても良いと思いますが、この本質だけは外してはいけません!

 

では、おまじないはどうでしょうか?

おまじないがあなたの別れた原因を教えてくれたり、その問題を解決してくれるでしょうか。

私がおまじないをおすすめしない理由はそういうことなのです。

 

モチベーション維持のためなら効果的

ただ、おまじないを完全否定するつもりもありません。

なぜ復縁占いは否定するのに、おまじないは否定しないのか。

 

なぜなら、おまじないはあなたにとって都合の良いものだけを選ぶからです。

 

これは以前にもお話したことですが、人間には自分の見たいものしか見ない性質があります。

ということはおまじないのように良いものだけを見て本気で信じられるのであれば、それはあなたのモチベーションアップに効果があります。

この「本気で信じる」という部分が重要

 

逆に、占いのように不安になる要素を植えつけられてしまうと、「自分なんてダメだ…」と思い込んでしまいます。

どんどん悪循環になってしまいますね…。

つまり、おまじないをあなたのエネルギーへ変えることができるなら、使ってもいいでしょう。

 

これは待ち受けも同じです。

>>復縁の待ち受け画像は危険?!かえって運を悪くする3つの理由【1、人は見たいものしか見ない】

 

ただ、何度も言うようですが、おまじない自体があなたを変化させてくれるわけではありません。

あなた自身の努力も必要になります。

 

自己催眠の力を実際の行動に活かそう

そこで考えられるのが、復縁に向けた行動におまじないの力を活かす方法です。

(※あくまでおまじないに興味がある方に限り、おまじないを勧めているわけではありません。)

 

復縁するためには努力が必要

復縁するためには正しい行動が必要

 

頭では分かっていてもなかなか行動に移せないですね。であれば、おまじないを行動するための勇気に変えてください。

私にはこのおまじないがあるから大丈夫

必ず復縁できる待受があるから怖くない

あなたは、絶対に復縁できます!

 

ただ、どんなに天才的な発明家が居たとしても、頭の中で考えるだけで行動に移さなければ何も生まれません。

是非、勇気を出して行動し復縁を勝ち取ってください。

 

それでは次に、復縁の本質について学んでいきましょう!!

>>復縁成功の第一歩は自己分析から!自分を変えて幸せな復縁をしよう!