こちらの記事は連載になっています。

>>元カレとよりを戻すために気を付けるコトの目次はこちら

 

前回のおさらい

前回の記事では、

  • 復縁に最も大事なこと
  • 女性が不安になりやすい理由
  • 不安を解消するための方法

についてお話しました。

 

今回はについてお話していきます。

 

彼との夢

突然ですが、あなたは「元カレと一緒に居る」夢を見ることはありますか?

もしないという方、残念ながら今回の記事は関係ありませんので、次回の記事へお進みください。

>>元カレとよりを戻すために気を付けるコト③【デートの誘い方や振る舞い方】

 

ある」と答えた方。

実は夢によって、あなたの今の心理状態を知ることができます。

これは占いではありません。夢占いと言われますが、ただの予想ではありません。

夢はあなたの潜在意識を投影するものであり、未来を予想するわけではありません。今のあなたの感情を写すものだからです。

 

心理カウンセラーが患者さんをカウンセリングしているようなイメージをしていただくと分かりやすいでしょう。

 

元カレが夢に出てきたら、まだ好きな証拠

そして、もしあなたの夢に元カレが出てくるとしたら、それは、まだあなたが元カレを好きということです。

以前、私は夢占いについてこんな記事を書きました。

>>元彼が夢に出てくるとき、その内容が暗示する意味とは?

 

ここでは、元カレが夢に登場する代表的なシーンを5つ紹介しています。

  1. 元彼とケンカしている夢
  2. 元彼に謝っている夢
  3. 元彼が浮気をしている夢
  4. 元彼とキスしている夢
  5. 元彼と結婚する夢

 

この中でも、「元カレとキスをしている」夢を見る方は、特に好きな感情が強いと言えます。

あなたはまだ元カレが好きなのです。

 

自分の気持ちを確かめたなら諦めずに頑張ろう

元カレの夢を見た経験がある方、ここまで読み進めてきてどのように感じているでしょうか?

きっと、「やっぱり私には彼が必要だ

 

そう思ったのでないですか?
その気持ち、絶対忘れないでください。

復縁までの道には辛いことたくさんあります。でも、諦めずに頑張れば彼とまた幸せな日々を過ごせます。

 

彼を私に夢中にしたい

あなたは欲望を隠す必要はありません。
悪いことではないのです。

 

そうと決めたら”覚悟”を持ちましょう

では、最後にあなたの気持ちが折れないための秘訣をお教えします。

それは「覚悟」です。

以前、こんな相談を受けました。

 

「元カレと復縁したいです。でも、できるか分かりません。もし頑張っても駄目だったら時間とお金が勿体ないです…。」

そこで私は「覚悟が足りません」という風にお返事しました。

 

もし、○○だったら…

この言葉は人を不安に落とし込む恐怖の言葉です。

でも、「何があっても…

と覚悟を決めてしまえば、なにも怖くはなくなります。

 

何があっても元カレと復縁する

時間とお金を失っても構わない

 

本気で復縁しようと思うなら、これぐらいの覚悟を持ちましょう。

 

次回はテクニック寄りの話です。

>>元カレとよりを戻すために気を付けるコト③【デートの誘い方や振る舞い方】

 


「復縁したい」そんなあなたが読んでおくべき厳選記事3選

■元彼に依存して頭から離れない方はこちら
>>復縁活動中に新しい恋や出会いを求めるのは「悪」なのか?!

■復縁に必須の男性心理を学ぶ方はこちら
>>元彼との復縁で知っておきたい男性心理まとめ

■地道だけど着実な復縁方法を学ぶ方はこちら
>>復縁成功の第一歩は自己分析から!自分を変えて幸せな復縁をしよう!