体重変化の原理について

以前、正月太りをテーマに体重変化の原理について説明しました。

今回の記事では、前回の基礎情報を元にお話します。

 

まだ読んでいない方はこちらから。
>>なぜ正月太りは起きるの!?身体の仕組みを知っておこう!

 

前回の記事では、体重が増える原因として

  • 摂取カロリーの増加(食事量の増加)
  • 消費カロリーの減少(運動量の減少)

の2点があるとお話しました。

 

ということはつまり、この逆をすれば痩せられるわけです。

 

スタイルを維持するのは大変

ただ、理論を知ったところで、実行するのは簡単ではありません。

 

たとえば、
食事量を抑えろと言われても、
食欲を我慢するのは大変なことです。

かといって、
消費カロリーを増やすために
運動しろと言われても長続きしません。

 

ここで重要なことは、
無理なく続けられるかどうかです。

 

炭水化物を抜いて我慢する辛いダイエット

ジムに通って必死に運動するダイエット

そんな方法では長続きしません…。

 

小さい努力、小さいお金で出来る誰でも実現可能なダイエットを目指すべきです。

必死になって頑張っている人を尻目に、少しのお金を”投資“するだけで、体型維持やダイエットを実現していきましょう。

 

一日「80円」の投資があなたを変える

想像してください。

1日80円だけで、体重をキープできたり、あわよくば痩せれるとしたら?

 

その方法とは、イマ話題の黒しょうがを使ったサプリ『5つの黒スリム』です。

5つの黒スリム

>>【黒しょうが+5つの黒スリム】の公式サイトはこちら

 

5つの黒スリム」には5つのダイエット素材(黒しょうが、黒こしょう、黒にんにく、黒たまねぎ、黒はちみつ)が含まれています。

中でも、黒しょうがには普通のしょうがの約10倍の脂肪燃焼効果があります。

 

そのため、毎日6粒飲むだけで、代謝機能が上がり、身体がスリムになる効果があります。

 

しかも、
コースだと月額わずか2,400円。
1日80円で済んでしまうのです。

 

【補足】

以前までは「はぴーと」という黒しょうがサプリを紹介していました。

ですが、「はぴーと」は黒しょうが専門と高級な商品で、値段も4,980円と高かったため、より手軽に始められる「5つの黒スリム」に変更しました。

また、「5つの黒スリム」の方が値段が半額であることと、黒しょうが以外にも効果的な黒食材が含まれていることも、お勧めの理由です。

 

日々のお菓子を買うお金。
行かなくなったジムの会員費。
行きたくもない会社の飲み会。

それらをちょっと節約するだけで、すぐに始めることができます。

 

見た目は復縁成功において重要な要素。

こんな簡単な方法で自信が持てるようになるのはありがたいです。

 

こんな人におすすめです

ただ、安易に購入してしまうのもどうかと思うので、

念のため、おすすめな人とそうではない人の説明をしておこうと思います。

※おすすめでない人は買わないでください

 

こんな人にはおすすめです

  • 最近体重が増えてきたな方
  • 他の人に比べて代謝が悪いな方
  • スポーツなど、身体を動かすのが苦手な方
  • 出来るだけラクして痩せたい方

以上の方にはお勧めです。

 

おすすめできない方

逆に、こんな方にはおすすめしません。

  • 普段から運動を行っている方
  • 筋肉の変化を望まれる方

 

「5つの黒スリム」はあくまで、激しい運動をしない前提でのダイエットを目的としています。

そのため、極端に痩せれるというわけではありません。

また、エクササイズをしないので、スリムになることはあっても、筋肉が付くこともありません。

 

ですが、体型が太り気味の方は、痩せるとスタイルの変化が分かりやすいのは確かです。

 

見た目が変化すると復縁の確率は上がる

当ブログでは復縁のための情報を発信しているわけですが、復縁のために見た目の変化はかなり大事です。

元カレと久しぶりにデートするとき、まず何を見られるかといえば見た目です。

 

実は、見た目が良くなった人は、内面も良くなったはずだ、と思われる効果があります。

これは心理学の世界で、ハロー効果と呼ばれるものです。

人間は、人の内面を判断する前に、まずは外見から判断してしまうのです。

 

でも、なにもモデルみたいな体型になる必要なんてありません。

今のあなたより少しでも良くなっていれば、彼はちゃんと評価してくれます。

一番最悪は、今より太ってしまうこと。

 

昔の方がまだ良かった

と思われてしまっては一巻の終わりです。

 

だからこそ、まずは小さな努力で構わないので、太らないことを意識しましょう。

>>【黒しょうが+5つの黒スリム】の公式サイトはこちら

 


「復縁したい」そんなあなたが読んでおくべき厳選記事3選

■元彼に依存して頭から離れない方はこちら
>>復縁活動中に新しい恋や出会いを求めるのは「悪」なのか?!

■復縁に必須の男性心理を学ぶ方はこちら
>>元彼との復縁で知っておきたい男性心理まとめ

■地道だけど着実な復縁方法を学ぶ方はこちら
>>復縁成功の第一歩は自己分析から!自分を変えて幸せな復縁をしよう!