世の中の可愛い女性達

あなたの周りにこんな女性はいませんか?

  • 可愛いのに恋愛で失敗ばかりする人
  • 常に彼氏はいるがコロコロ変わる人

逆にこんな女性もいると思います。

 

気付いたら結婚して幸せを築いている女性

 

一概に「可愛いから」とか「可愛くないから」とか、そういったことで恋愛の良し悪しは判断できません。

ただ、確実に言えるのは、「可愛い方がモテやすい」という事実。

そう、男性は見た目に弱い生き物。

見た目が可愛い方が直感的に好きになりやすいと言えます。

 

それなのに、なぜ可愛くても恋愛に失敗する女性が多いのか?

今回話題に挙げた芹那さんもそうですね。
その謎に迫りたいと思います。

男性を魅了するうえでも参考になるので、是非読み込んでくださいね^^

 

芹那さんってどんな人?

あー芹那さんね」と思う方も多いと思いますが、本題に入る前に芹那さんの情報をまとめておきたいと思います。

 

芹那さんと言えば、アイドルグループSDN48の元メンバー。160cmの身長に細身のスタイル、声や顔も可愛く人気があります。

よく女性からは「ぶりっ子しすぎ」などの声も多いですが、実際男性に人気なのは否定できません。

 

また、芸能界でのお仕事もかなりされていますから、経済的にも稼いでいらっしゃると思います。

正直言って、テレビの外側の人間から見れば相当魅力的な女性といえるでしょう。

 

なぜ芹那さんは恋愛に失敗する?

そんな芹那さん、見た目の印象とは裏腹に、恋愛関係のスキャンダルが多いですね。

大物ジャニーズから、人気俳優、サッカー選手にお笑い芸人と彼氏報道が絶えません。

 

全てが真実だとは思いませんが、「付き合って別れて」が多い女性だということだけは分かります。

火の無い所に噂は立たない

 

何か本人に原因があるのでしょう。

 

原因は男性への依存体質

その原因はずばり彼氏への依存体質です。

芹那さんのテレビでの発言恋愛観を聞いていると、随所に依存の気持ちが現れています。

この彼への依存心が原因で、彼とすぐに別れてしまったり、結婚まで結びつかないのでしょう。

 

逆に言うと、芹那さんの言動を反面教師にすれば、依存しない女性が分かるかもしれません。

では、どの行動が依存を示しているのか。
詳しくは次回に続きます。

1 2