脱毛に興味のある方が多いようです。

復縁アドバイザーの山岡です^^

最近、「復縁の自分磨き」に関する相談を多く受けます。

 

そんな時、誰もがまず思い浮かぶのがダイエット

ですが、ダイエットの場合は継続的な努力が必要なうえに、結構な体力を使います。
(サプリなら別ですが、、、)

なので、長続きしないケースが多い。

 

そんな時に私がお勧めしているのが、「脱毛」です。

実際、復縁の自分磨きの一環として脱毛に取り組む方は多く、その効果を実感しているようです。

 

もし復縁の自分磨きで迷った際は、脱毛だけでもやっておくと間違いないです。

 

あなたは「自分の身体」に自信がありますか?

突然ですが、あなたは自分の身体に自信がありますか?

実は不思議なもので、心と身体は繋がっていて、自分の身体に自信がないと精神的にも自信が沸かなかったりします。

 

正直言うと、心と身体の両方が整って初めて自信が付くので、どんなに心だけを鍛えようとしても限界があります、、、

大事なことは、心と身体の両方高めること!

 

そのために脱毛は最適な手段となります。

 

女性にとって、肌が綺麗であることは最高の武器です。

脱毛であれば、その武器を誰でも簡単に手に入れることができます。

 

脱毛して綺麗な肌になれば、女性として自分に自信が付くのはもちろん、

元彼と会った時も、堂々と振る舞えるようになるでしょう。

 

自信は復縁に不可欠な力

実は、この「自信」という力は復縁に必ず必要な力です。

 

ここで、あなたが彼と別れてしまった原因をもう一度思い出してみて下さい。

  • 寂しくてすがってしまった
  • 結婚に焦ってプレッシャーをかけた
  • 連絡がないだけで心配になった

 

数え上げればキリがありませんが、どれも感情コントロールに関係しているとは思いませんか?

 

実は、彼に依存してしまう原因は、女性側の自信の無さからきている場合が多いのです。

ですので、自分磨きをして自信を付けるのは、自立した女性への第一歩になります。

 

また、人間は不思議なもので、プラスの要素をより高めるよりも、

マイナス要素を克服する方が心理的な効果はより大きくなります。

 

ふとしたマイナス感情から逃げないこと

例えば、今までこんなことはなかったでしょうか?

 

  • 彼に裸を見られたり触られるのが恥ずかしい
  • ムダ毛処理が面倒に感じた
  • 脇毛が気になってノースリーブが着れない
  • すね毛が気になってスカートが履けない

 

もしこういったことを少しでも感じたことがあるなら、脱毛して克服することで、とても大きな自信に繋がると思います。

 

こういったマイナス感情は、ふとすると「まあ、いっか」と忘れてしまいがちですので、逃げない姿勢が大事です。

 

やるなら絶対に「全身脱毛」

また、せっかく脱毛をやるなら全身脱毛はどうでしょう?

 

もちろん部分脱毛も悪くはないですが、後で「ここもやっておけば良かった」という感情が必ず出てきます。

それなら最初から全部解決しておいたほうが安心ですよね。

 

また、部分脱毛で追加の施術をお願いするよりも、最初から全身で依頼するほうが圧倒的に料金も安いです。

たとえば最近コンサル生から聞いた話では、料金や知名度の面で『脱毛ラボ』がお勧めだそうです。

脱毛ラボといえば、道端アンジェリカさん、藤田ニコルさん、その他多数のアイドルが通っていることで有名です。

 

しかも今なら、全身脱毛の無料キャンペーンをやっているそうですよ!

 

実際に全身脱毛をやるかどうかは別として、自分を高める場に足を運んでみることは非常に重要です。

じっとしてても何も変わらないですから。

 

無料カウンセリングも受けれるようなので、試しに一度、足を運んでみては??

>>脱毛ラボの無料カウンセリングはこちら

 


「復縁したい」そんなあなたが読んでおくべき厳選記事3選

■元彼に依存して頭から離れない方はこちら
>>復縁活動中に新しい恋や出会いを求めるのは「悪」なのか?!

■復縁に必須の男性心理を学ぶ方はこちら
>>元彼との復縁で知っておきたい男性心理まとめ

■地道だけど着実な復縁方法を学ぶ方はこちら
>>復縁成功の第一歩は自己分析から!自分を変えて幸せな復縁をしよう!