今でこそ幸せそうな杏さんですが…

あなたは、さんが結婚前に三角関係で悩んでいたことをご存知ですか?

 

杏さんといえば、
2015年の元旦に結婚を発表しました。
お相手は人気俳優の「東出昌大」さん。

テレビで二人のご様子を見ていても、とても幸せそうですよね。

2016年には子供ができたことを発表。
しかも、「双子」とのこと。

ほんと幸せいっぱいという感じです。

 

ですが、今でこそ幸せになった杏さん、
結婚前は恋愛で苦労していたようです。

 

「三角関係」で悩んでいた杏さん

杏さんのファンなら既にご存知かもしれませんが、実は過去に2回も三角関係が報道されています。

 

俳優の小澤征悦さんとの三角関係

滝川クリステルと小澤さん

 

小澤さんはこの後、滝川クリステルさんと付き合ったりと、あっちこっちいってましたね。

滝川クリステルさんについての話は、
こちらで詳しくまとめています。

>>滝川クリステルさんが復縁!男性心理をうまく活用した復縁テクニック【前半】

 

kat-tunの亀梨和也さんとの三角関係

亀梨さんと米倉さん

 

亀梨さんはこの後、米倉涼子さんと抱き合っている様子が報道されていました。

どうやらこのお二人は兄弟のような仲であり、ただ感謝の気持ちでハグしていただけという話もありますね。

 

いずれにしても、なかなか一途な恋が実らなかった様子が伺えます。

 

なぜ幸せな結婚ができた???

では、そんな杏さんがなぜ結婚し幸せな家庭を築けたのか?

それは「人として大事なこと」を貫いたからでしょう。

 

杏さんは芸能関係者の中でも「好印象女優」として人気があるようです。

過去にある週刊誌で実施された「現場スタッフによる女優の性格ランキング」

杏さんはこのランキングで性格の評価が最高ランクの”A”だったようです。

テレビの前だけ良い格好をするではなく、
常に他人に感謝の気持ちを持ち、親切に振る舞う杏さんに東出さんは惹かれたのでしょう。

 

努力は必ず報われます

よく恋愛で失敗する女性に、

どうせ私なんかうまくいかない…

と卑屈になる方がいます。

でも、そうやってネガティブな姿勢でいると不思議と言っていることが実現してしまいます。

 

逆に、あまり見た目が良くなくても、
スタイルが人より劣っていたとしても、
良い男性が寄ってくる女性もいます。

この違いは、単に考え方が異なるだけではありません。

 

良い考え方を持った人は、それだけ行動も良くなります。

杏さんのようにポジティブな考え方を持っていれば、誰からも愛される女性になれるということです。

 

人間誰しも過去の嫌な経験や嫌な思い出はあります。

でも、そんなとき杏さんなら何と言うでしょうか。

きっと、「そんなこと忘れて、前向いて生きてこうよ!」と言ってくれるとは思いませんか?

 

杏さんのように前向きで素敵な女性になりたいものですね!