復縁アドバイザーの山岡です。

今日は失恋から立ち直る方法についてお話しようと思います。

失恋して元カレを忘れられない方、是非参考にしてくださいね^^

 

あなたに与えられた2つの選択肢

このページにたどり着いたあなたは今、2つの選択肢で揺れていることと思います。

元カレを諦めるべきか

それとも復縁するべきか

 

別れてみて元カレの大切さが分かった。寂しくて忘れられない。

復縁した方がいいのかな???

でも復縁したってうまくいくか分からないし、やっぱり諦めて新しい彼氏を探した方がいいのかも…。

考えても考えても答えは出ない。

 

とっても辛いですよね。私も毎日のように復縁相談を受けるので、その気持ちよく分かります。

 

忘れられないのは、まだ好きだからでは?

きっと今のあなたは、自分でも自分の気持ちが分からなくなっている状態かもしれません。

でもね、きっとあなたはまだ元カレのことが好きだと思うんです。

 

なぜなら、あなたは「失恋から立ち直る方法」と調べてこのページへ来ませんでしたか?

これってきっと、「まだ元カレのことを忘れられない」、「好き」だからこうやって調べたんですよね。

もしも本気で新しい恋を探すつもりなら、「街コン おすすめ」みたいに出会いに関することで調べるはずだと思います。

 

つまり、ほんとは彼を忘れる方法じゃなくて、彼を取り戻す方法を探しているのではないですか?

なら、このブログが役に立ちますよ♪

 

こういうケースは復縁しちゃダメ

ただし、何でもかんでも復縁を勧めているわけではありません。復縁しない方が良い場合もあります。

 

代表的な例を挙げます。

>>復縁しない方がいい男の特徴とは??

>>復縁しない方がいい男の特徴:暴力がひどい

>>復縁しない方がいい男の特徴:金使いがあらい

>>復縁しない方がいい男の特徴:酒が入ると豹変する

 

これらの特徴がある男性とは、復縁をおすすめしません。その場合は新しい恋を目指しましょう。

今すぐこのページを閉じて、街コンや出会い系サイトを探してください。または友達に合コンをお願いしましょう^^

 

元カレを取り戻したい!

あなたの元カレが復縁する価値のある男性なら、もう決まりですね。

復縁を目指しましょう!!

復縁は難しいと思われがちですが、実はそんなことはありません。

正しいステップを踏めば簡単に復縁できちゃいます。

 

是非あなたにも、復縁を勝ち取っていただきたいと思います。

それでは、あなたの復縁の意思が決まったところで前編はこのぐらいにします。

続きはこちらです。

>>失恋から立ち直る方法【後編】やると決めたら後悔なく

 

>>復縁の本質とは?自己分析と男性心理で幸せな復縁を目指そう!