あなたは大丈夫ですか?

突然ですが、あなたには復縁したいほど好きな元カレはいますか?

女性は男性を好きになるとのめり込みます。(男性もそうですが…)

すると、冷静なときなら判断できることでも、彼のことで頭がいっぱいになってしまうことがあります。

 

そして残念なことに、復縁した方が良い男性とそうでない男性がいるのも事実です。

私は復縁アドバイザーをしていますが、ご相談いただく際に「この男性は良くないな」と判断した場合は、失礼を承知で「おすすめしません」と言うようにしています。

あなたの元カレは大丈夫でしょうか?

 

中村獅童は復縁の価値なし?

2005年に中村獅童さんと結婚した竹内結子さん。今ではもうアラフォーだというのにとても綺麗ですよね。

そんな竹内さんも3年後の2008年に中村獅童さんと離婚しています。

この離婚は参考になりますよ~

 

結婚してからというもの、子供がいるというのに中村さんは女遊びに走っていたようです。

まぁ出来ちゃった結婚でしたので、中村さんとしてもまだ父親の覚悟がなかったのかもしれませんが…。

 

お酒に女、お金も使ったことでしょう

以前、復縁しない方がいい男性という記事で、酒が入ると豹変する男性、金使いの荒い男性はやめた方がいいとお話しました。

 

中村さんはその典型ですね。

女性にはまってしまうと、お金を使ってしまうだけでなく、家族との時間も無くなります。

そして、一番大事な奥さん(竹内さん)の信用を失うことになりました。

 

離婚してしまった原因は種々報道されていましたが、主な原因は中村さんの女癖の悪さだと思います。

 

極めつけは社会性の欠如

特に離婚の決定打となったのは、2006年9月に起こした車事故ですね。

女性(岡本綾さんです)と遊んでいた帰り、まさかの飲酒運転で取り締まられています。

女遊びに加えて法律も違反するなんて男性として以前に、人間としてのモラルが備わっていないと言えます。

 

飲酒運転をするような男性とは、絶対に復縁してはいけませんよ。

こういう社会性の欠ける男性は奥さんや子供に対する責任感も薄い男性です。

 

竹内さんのような前向きな女性を目指そう

さて、離婚してしまった竹内さんですが、その後も仕事に子育てに大変充実している姿が見えますよね。

35歳にしてこの美貌です。

竹内結子の可愛い写真

確かに女優という職業柄、見た目に気を付けなければいけないのですが、それでもバツイチには見えませんよ。

離婚して沈んでしまう女性もたくさんいますからね…。

 

たとえ竹内さんみたいに離婚したとしても、女性としての見た目を忘れずに努力されている方は魅力的に見えます。

竹内さん自身が再婚を望んでいるかは分かりませんが、探そうと思えばすぐに良い男性と再婚できるでしょう。

 

みなさんも彼氏と振られたからといって落ち込まず、もっと良い女になるための糧にしてやりましょう^^

参考)元カレに”別れて後悔した”と思わせる方法!この3つだけはやってください。

 

こんな男にも注意です!

本日は中村獅童さんについての特徴を触れましたが、こんな男性にも注意が必要です。

  • 暴力がひどい
  • 金使いがあらい
  • 酒が入ると豹変する

 

詳しくはこちらをご覧ください^^

>>復縁しない方がいい男の特徴とは?!この3タイプだけはやめておけ。