7ステップを買ったのですが…

7ステップを買ってはみたがサポートを上手く活用できない…

こんな悩みを抱えた方もいるんじゃないでしょうか?

 

7ステップ購入者にはメールサポートが特典として付いてきます。

このサポートは復縁活動を進めていくうえでかなり重要です。

せっかく7ステップを購入したのですから、サポートも上手く活用していきたいところですね!

 

今日の記事では7ステップ購入者はもちろん、これから購入を検討している方にも参考になります。

他のブログで7ステップを買ったのだけど…。」という方でも、サポートの使い方を学ぶうえで参考になるので、是非見ていってくださいね^^

 

頼るではなく使うという考え

まずサポートを受ける上で大事な考え方をお教えします。

それはサポートに頼るのではなく、使うという考え方です。

あくまでサポートはツールの1つなんです。それに頼ってしまうのは危険です。

 

よくダイエットに一年発起してエクササイズの器具買ったはいいけど、使わずに終わる人いますよね?

あの例が今回によく似ています。

7ステップのサポートも同じです。相談すればそれで終わり。何でも解決してくれるわけではありません。

 

こちら側が上手に利用するという心構えが重要です。

 

「依存」ではなく「参考」に

では次に、7ステップのサポートを利用する上でのコツに入りたいと思います。

まずとにかく意識していただきたいのは、サポートに答えを求めないということです。

 

答えを出すのはあくまであなたです。

その答えに対しサポートの意見をもらう。その意見を参考にするだけです。

サポートに答えを求めてその通りに動くのではロボットと同じになってしまいます。

 

どんなに変な答えや恥ずかしい答えでも構いません。

まずは自分なりの答えを出すこと。

それが成長への第一歩になります。

 

大事なことは”あなた”主導”

そのためにも常にあなた主導で動いていきましょう!

7ステップのサポートさんに言われたから」ではなく、「こう思うのですがサポートさんどうですか?」このように。

こうやって自分主導で動けるようになれば復縁は間近です^^

 

逆にこれができないと、元カレから「いつまでも自立できない女」扱いされちゃいます…。

もし復縁できたとしても自立できていないと復縁後に…どうでしょう?

彼を支えていけないのでは?

 

その状態で結婚なんてできるでしょうか?
子供が生まれて育てていけますか?

 

もっと強くなれ」なんて言いません。
でも、自分でも考える癖は付けましょう!

 

どうしても合わない時は…

とは言うものの、どうしても7ステップのサポートと馬が合わない方がいるのも事実。

そういう時は、あえて他の復縁アドバイザーにアドバイスを依頼するのも1つの手です。

 

2つ利用してみることで、自分のやりやすい形が見えてくるかもしれません。

 

ちなみに私の場合、既に7ステップに参加している方でも、復縁サポートを受け付けています。

>>7ステップをすでに購入されている場合について