このページでは、7ステップの購入を検討される方に向けて、疑問点などを解説しています。

今回のテーマは、「7ステップを実践することで回りにバレるのか」です。

 

以前いただいた質問

山岡は以前、7ステップの購入を検討されている方から、このような質問をいただきました。

 

7ステップが他の人にバレる心配はないのでしょうか?

 

———-山岡の回答ここから———-

7ステップの実践が周りの人にばれないかとのことですが、それは心配ないと思いますよ!

7ステップを郵送で注文した場合でも、中身が分からないように送られてきます。

 

また、7ステップさんも個人情報の取り扱いには注意しているはずなので、漏れることはないと思います。

 

唯一ばれる可能性として、
○○さんがマニュアルを読んでいる時に友人に見られた、または口頭で言ってしまった場合には彼に伝わる可能性があります。

 

ただ、普通に取り組んだだけで7ステップに参加していることがばれる可能性は、ほとんどないと考えた方がいいでしょう。

———-山岡の回答ここまで———-

 

はい、先ほどの回答の通りですが、基本的にバレることはありません。

 

7ステップというより、あなたの変化は気付かれるかも。

ここからは7ステップというより、あなた自身の話になりますが、7ステップを実践することであなたに変化が起きます。

 

たとえば、

今までは彼に依存ばかりしていたのに、自立した女性になれた

とか、

自分磨きを頑張って周りの友達より綺麗になっちゃった

とか。

 

そうなると、当たり前ですが、周りの人は「あれ!?」ってなりますよね。

仲の良い友達であれば、「最近綺麗になったけど、何があったの??」と聞いてくると思います。

 

そういった意味では、あなたの成長した姿は周りにバレます。

素敵な女性になればなるほど、周りの友達は聞いてくるでしょう!

 

どうやったの?教えてよー

そうなると、7ステップを秘密にしておくのが大変そうですね…笑。

 

ただ、周りが気付くぐらい成長できていれば、復縁はもう目の前です。

 

まとめ

それでは、最後にまとめに入ります。

今日のお話「7ステップを実践することで回りにバレるのか」については、

  • 自分から言わない限りバレない
  • 成長した姿で「何かある」とは気付かれるかも

 

という結論になりました。

 

なので、バレるかバレないか不安で7ステップの参加に迷うのは、時間が勿体無いですね。

むしろ、マニュアルの内容に納得できるか、のほうが重要です。

 

下記のページでは7ステップについて詳しくレビューしているので、興味があれば見てみてください^^

>>自己分析を通して復縁するための最適教材「7ステップ」のレビューと特典のご紹介