改めまして、復縁アドバイザーの山岡コウスケです^^

そういえば、当ブログから復縁教材を買っていただいた方に行っているサポートについて、ちゃんと解説していませんでした。

直接ご相談の連絡をいただいた方にはご説明しているのですが、ブログの方でもしっかりページを作っておこうと思います。

 

ちなみに、サポート権利の入手方法はこちらです。

>>山岡からのオリジナル特典のご案内

 

サポートの目的

まずは今回サポートを付けている目的ですが、メインはメンタルの部分のサポートの意味合いが大きいです。

7ステップを購入いただいた方は、7ステップのほうで無期限のサポートが付きますし、実践方法についてはしっかりアドバイスをもらえます。

 

ただ7ステップを実践していく中で唯一の不安は、やはりメンタルの部分です。

一生懸命に取り組めば結果は出ますが、そこに至るまでの過程で必ず「不安」は付き物です。

(こればかりは人間の感情なので、どうにもできません…)

 

そして7ステップは復縁活動のアドバイスはしてくれますが、不安や悩みの相談をサポートしてくれるわけではありません。

ある意味、復縁のプロとして徹している姿勢は凄いですが、実践する側としては不安もあると思います。

そこで、復縁に関する不安をカバーできるよう、私のサポートを付けています。

 

サポートの様子などは、こちらを見ていただくとイメージが湧くかもしれません。

>>復縁相談のレビュー一覧

 

ですので、7ステップを軸教材として復縁活動をしつつ、山岡も有効活用するようなイメージをしてもらうといいと思います。

今までサポートをしていて、実感している効果は以下です。

  • 不安なときに相談できる相手がいると、暴走せずに済む
  • 話を聞いてもらうだけで心が安心する
  • 悩んだときに解決策が見つかる
  • 第三者の意見を聞くことで冷静になる
  • 男性心理など、女性では分からないことも相談できる
  • 過去の事例など、他人のケースではどうだったか聞き出せる

 

もしサポートを検討中の方がいましたら、参考にしてみてください。

 

それでは次に、よくあるご質問についてお答えしていこうと思います。

 

サポートに関するよくあるご質問

期限や回数に制限はありますか??

3ヶ月間としています。

当サポートは、私が普段行っている有料コンサルの体験版の位置付けで行っています。

 

【復縁コンサル(体験版)の内容】

サポート期間 3ヶ月
相談回数 1週間に1回まで
サポート方法 メールサポート
相談内容 自由
返信にかかる時間 最大72H以内

※募集人数に達した場合、復縁成功者が出るまで募集を停止します。(現在、残り数名の募集です。)

 

追加の費用は発生しますか?

発生しません!

当ブログより復縁教材をご購入いただいた方は、全員無料でサポートします。

 

サポートの時間帯は?

サポートはメールによるものなので、特に時間の制約はありません。

自由な時間にご連絡いただけます。

 

返信にかかる時間は?

これはまちまちです。時間に余裕があるときは数時間で返信する場合もあります。

一応、最大で72時間を原則としています。

 

無料相談との違いは?

当ブログでは、無料の復縁相談も受け付けています。

>>無料相談の窓口はこちら。
(申込過多により現在休止中です。)

 

無料相談との違いは、回数と期間です。

無料相談の場合は基本的に1回のやりとりのみで、お別れの経緯などを聞いたうえで、方向性のアドバイスなどをさせていただいております。

 

それに対し特典で付けているサポートでは、日々の復縁活動で起こる疑問や悩みを毎週相談できます。

 

7ステップサポートとの違いは何ですか?

7ステップは冷却期間やメールの添削など、テクニックを中心にサポートしています。

 

それに対し山岡の場合は、日々の不安やちょっとした悩みなど、精神面でのサポートを中心としています。

(もちろん、7ステップさんのサポートから言われたことに対し、第三者の意見がほしいという使い方も可能です)

 

サポート枠は空いていますか?

サポート枠に関しては随時、卒業される方と新たに参加される方がいるため、毎回お知らせはしていません。

実践者の方の状況にもよるので、場合によっては急遽、募集を終了させていただく場合もあります。

 

ブログ内に特典の案内があれば、まだ残っていると考えていただいて問題ありません。

 

相談方法は?

相談のやり取りは、基本的にメールでのやり取りとなります。

山岡への相談方法については、こちらのサポート専用ページにてご連絡いただけます。

>>お問い合わせ【公式サポート用】

 

 

以上、簡単ではありますが、サポートに関するまとめになります。

もしご不明な点があれば、下記のアドレスにご連絡くださいませ^^

山岡のメールアドレス
yamaoka@hukuen-motokare.com