彼を振り向かせる自分磨き

私を振った彼を振り向かせたい!

復縁したい女性なら、誰しも思うことだと思います。

 

ダイエット、脱毛、スキルアップ、スポーツ、趣味など、自分磨きの方法は多種多様ですね。

その中でも、女性の魅力を一気に高める方法としてバストアップがあります。

 

バストは女性の象徴でもあるので、うまくいけば彼へのインパクトは絶大です。

なにより、自分の身体に自信が持てるようになると思います♪

 

どの大きさを目指せばいいのか?

ただバストアップといっても、どれぐらいの大きさを目指せばいいのか目安がほしいですよね。

目標がないと頑張れないと思います。

 

そこで少し調べてみました。

 

好きな女性のバストサイズ

どうやら大手情報サイト「マイナビウーマン」の調査によると、男性が好きなバストサイズはこのようになりました。

 

好きなカップランキング

 

第1位/「Dカップ」……33.6%

第2位/「Cカップ」……24.1%

第3位/「Eカップ」……15.5%

 

この結果からも、ほとんどの男性はC~Eカップを理想としているのが分かりました。

ですので、既にDカップ以上の方はバストアップの必要がないと思います。

 

ここから先は、Cカップ以下の方だけご覧ください♪

 

安心できる方法で実践する

では、理想のバストサイズが分かったところで、次は方法について考えてみたいと思います。

 

まず大前提として、
信用できる正しい方法で行いましょう!!

そして、オススメの方法としては、マッサージがあります。

 

クリームやサプリメントがある中でマッサージを勧める理由は3点あります。

  • やり方を覚えればいつでもできる
  • 追加料金などが一切かからない
  • 肌荒れや副作用の心配がない

 

マッサージは一種の技術です。一度身に付けてしまえば一生使える技術になります。

 

また、それに付随して、追加料金がかからないのもメリットです。サプリだと、ずっと買い続けなければいけませんよね…。

 

それと、クリームやサプリは人によっては体質に合わずに悲惨なことにもなります。マッサージなら、そういった心配もありません。

 

実績のある情報を試そう

ただし、どんなマッサージでもいいわけではありません。間違った方法を実践すると逆効果になってしまうこともあるようです。

ですので、ちゃんと今まで実績を出してきた方法を試すようにしましょう!

 

たとえば、仲 里依紗さんが表紙を飾ったこちらの雑誌「anan」で紹介されていた方法なんかは信用できそうですね。

バストアップラボの特集

 

バストアップなんて難しいんじゃ…」そう思われる方も多いです。

ですが、バストアップは筋力トレーニングと同じように正しい方法で実践すれば効果は出ます。

 

その正しい方法というところが大事です。

 

たとえば、先ほどの方法であれば過去に多くの成功者を生み出しているので信用できます。



 

魅力的な身体になって彼を振り向かせたい」と望むのであれば、一度ご覧になってみてください。

>>【大澤美樹さん監修】日本一売れているバストアップDVD『バストアップラボ』