このページでは、7ステップのメリットデメリットについて、山岡なりに分析しています。

 

7ステップのレビューは既に他のページでしましたが、

【メインのレビュー記事】
>>自己分析を通して復縁するための最適教材「7ステップ」のレビューと特典のご紹介

今回は更に細かい部分に触れていきたいと思います。

 

どんな商品にも必ず、メリットとデメリットがあると思います。

包み隠さずお伝えしますね^^

 

7ステップのメリット・デメリット

まずはデメリットから。

  • ワークが多いので作業が大変
  • すぐに復縁するための方法ではない
  • 書籍よりもお金がかかる

基本的には以上の3点が挙げられます。

 

7ステップには自己分析のワークがたくさんあります。

そのため、やることはたくさんありますし、時間はかかります。
(ですがその分、効果はあります。)

 

あとは、購入代金が一般の書籍よりも高いです。29,700円かかります。決して安い金額ではないですよね。

 

しかし、その結果、彼との復縁が無事に叶えることができると考えたらどうでしょうか。

あなたは今日からでも、彼と幸せな日々を送ることができるはずです。

 

以上のことから、すぐに復縁したい人や楽して復縁したい人には少し大変と感じるかもしれません…。

 

しかし、少なくとも7ステップで得られるものはあります。

1ヶ月間、悩みに悩んだ末に購入された方もこのようなことを言っていました。

 

Hさん①

 
引用

さっそく第2章までじっくり読んだのですがこの本は本当に凄いですね。

これを買わなければ分からないことが少し読んだだけでもたくさん書いてありました!

買うに至るまで本当にかなり迷いはありましたが、勇気を出して買ってみて本当に良かったと思います。

 

時間は無限ではありません…。

彼とやり直すためにも、まずは今できることからやってみるのが大事ではないでしょうか??

 

 

では次に、メリットについてです。

 

大きなものは以下の4点ですね。

  • 彼に依存しない自立した女性になれる
  • 復縁に必要な知識が自然に身に付く
  • 恋愛の不安や悩みが少なくなる
  • プロの無期限サポートが付いている

 

中でも「自立」が大きなポイントです。

あなたは、いつも元カレのことばかり考えて、悩んではいませんか??

 

不安や焦り、後悔の気持ちなど、「もうどうしていいか分からない…」こんな状態では復縁どころではありません。

まずは感情をコントロールする力を付けて、彼からみても堂々とした女性に変身する必要があります。

 

それが自立した女性です。

 

7ステップを実践すればそれが叶います。

 

依存から自立への変化

たとえばこちらの方は、7ステップに参加する前は自信もなく彼に依存ぎみでした…。

 

ですが7ステップを実践していくうちに、かなり自立した女性に変身されました。

 

今からお見せするメールは、LINEブロックに関するご相談やり取りの一節です。
対応エビデンス画像

 

引用

以前だったらやった、良かった、連絡しちゃおうかな、となるところでしたが、慎重に進めていこう、と受け止めることが出来ました。

 

引用

連絡を取らないことにも慣れ、冷却期間って本当に忙しいんだな(笑)、と充実してきているので引き続きがんばります。

 

今でも不安になる時もあるみたいですが、以前と比べるとまるで違う人のようです。

7ステップをやり込むことで、自分で考える力が付いてきたためです。

 

後悔しない選択を

今日は7ステップのメリット・デメリットをお話しましたが、実はもう1つ大事なことがあります。

それは後悔しないための選択です。

 

たとえば想像してみてください。

 

7ステップに参加し復縁する

自力で頑張るも復縁は叶わず

この時あなたはきっと、後悔しても仕切れない思いをすると思います…。

 

今までたくさんご相談に乗ってきましたので、こんなことも多くありました。

彼が他の女性と結婚してしまった。

 

彼とまた幸せに暮らすためなら…

彼と結婚できることを考えれば…

彼が将来稼いでくれるお金を考えたら…

 

そう考えると、迷っている暇はないのでは???

 

ちなみに、このブログを通して7ステップに参加した方限定で、私から特別な特典を用意しています。

詳しくはこちら。

>>自己分析を通して復縁するための最適教材「7ステップ」のレビューと特典のご紹介