こんにちは、復縁アドバイザー山岡です!

今日は7ステップの効果をレビューしようと思います^^

 

7ステップを知りたい方、購入を検討されている方、参考にしてくださいね♪

 

7ステップの最大の特徴

7ステップは「自己分析をもとに復縁するためのマニュアル」です。

7ステップの画像

 

あなたは今、彼と別れたショックから失意のどん底のような気持ちだと思います。

どうやって復縁すればいんだろう??

 

毎晩のように暗い気持ちになってしまったり、眠れない日々も多いかもしれません…。

 

それは何故だと思いますか??

 

なぜなら別れた原因が分からず、今後どうしていいか不安な状態だからです。

人間ってどうしても、先が見えないと不安になっちゃうんですよね…。

 

でも、7ステップなら解決できます!

 

つい先日購入された方からも、このような感想をいただきました。

2016年3月11日のことです。

 

Hさん①

 
引用

さっそく第2章までじっくり読んだのですがこの本は本当に凄いですね。

これを買わなければ分からないことが少し読んだだけでもたくさん書いてありました!

買うに至るまで本当にかなり迷いはありましたが、勇気を出して買ってみて本当に良かったと思います。

 

7ステップを活用すれば、やるべきことが見えてきます。

 

>>7ステップの詳細はこちら!

 

自立した女性になれる

彼と復縁するために一番の問題となるのが彼への依存の気持ちです。

 

でも、7ステップでこれらを学べば、

・復縁の心構え
・自分の気持ち
・感情コントロール
・別れた本当の理由

 

彼に依存しない「自立した女性」になれます。

 

たとえばこの方は、7ステップに参加する前は自信もなく彼に依存ぎみでした…。

 

ですが7ステップを実践していくうちに、かなり自立した女性に変身されました。

 

今からお見せするメールは、LINEブロックに関するご相談やり取りの一節です。
対応エビデンス画像

 

引用

以前だったらやった、良かった、連絡しちゃおうかな、となるところでしたが、慎重に進めていこう、と受け止めることが出来ました。

 

引用

連絡を取らないことにも慣れ、冷却期間って本当に忙しいんだな(笑)、と充実してきているので引き続きがんばります。

 

今でも不安になる時もあるみたいですが、以前と比べるとまるで違う人のようです。

自分で考える力が付いてきたためですね。

 

サポートがあるから安心

7ステップには、男性心理を元にしたテクニックと、アクションを起こすための準備が載っています。

 

テクニックに関しては、
・別れた原因別
・年代別
・場面別

で解説されており、誰でも実践できる形になっています。

 

どうアクションしていいか迷ったときは、いつでも確認ができますね!

 

1人で行き詰ったときは

更に、復縁できるまでの無期限サポートまで付いています。

1人では判断できないことも、復縁のプロに相談できるのは安心です。

 

たとえば、冷却期間に関する相談をした方は、こんなアドバイスをいただいたようです。

 

引用

7ステップのサポートからメールが届きました。

彼との連絡は絶ち、4~5ヶ月の冷却期間を取るようにとのことでした…。

冷静なつもりで彼とやり取りをしていたつもりでしたが、やっぱり冷静じゃなかったですね。

 

自分1人で焦って行動してしまうと、失敗することがほとんどです。

でも、第三者の力を借りることで、冷静な自分になることができます!

 

行動は早いほど良い

こうしている今も、元カレさんは生活しています。

彼が素敵な男性であればある程、新しい彼女ができてしまう可能性もあります…。

もし結婚なんてなったら。

 

このページをご覧のあなたには、後悔だけはしてほしくないです…。

 

こんな感想もいただいています。

 

Hさん②

 
引用

私もかなり迷ってからの購入だったので、迷われている方のお気持ちもすごく分かります。

引用

購入してたった1日で今までの不安が嘘のように行動しようと思える気持ちに変わることを実感しているので、他の方にもこの気持ちを味わって頂きたいです。

 

早く彼と復縁するためにも、行動は早ければ早いほど良いと思います。

 

ちなみに、私のブログを通して7ステップに参加された方限定で、特別な特典を用意しています。

気になる方はこちらをご覧ください。

>>自己分析を通して復縁するための最適教材「7ステップ」のレビューと特典のご紹介