ネットで復縁のことを調べているとよく見つけるサイトの1つに「復縁ドッグ」という方が書いたブログがあるかと思います。

復縁ドッグとはもちろんペンネームではあるのですが、ご自身の経験を元に男女問わず復縁成功の秘訣を発信しており、各種復縁の教材購入者にはメールサポートもしているようです。

そんな復縁ドッグさんがどんな人で、口コミやメールサポートはどうなのか、調べてみました。

 

復縁ドッグは一般の男性

まずは復縁ドッグとは何者なのか、結論から言うと一般男性です。復縁コンサルや恋愛カウンセラーではないようです。

ご自身のブログではこのように記載されています。

1年2ヵ月の歳月を費やし、自力で復縁に成功した復縁ドッグ

つまり復縁ドッグとは、自身の復縁成功体験を元にブログ発信している方であり、それに付随して復縁教材の紹介、それから復縁教材を買ってくれた方への復縁サポートを行っている方のようです。

 

中でも特に7stepという復縁教材をお勧めしており、この点に関しては私山岡と通じるところがあります。

参考)復縁教材7stepのレビューはこちら

 

復縁ドッグの口コミ、評判は?!

次に復縁ドッグの口コミ、評判についてですが、調べる限り評判は良いようです。

自身のブログにも

恋愛レベルの向上なしに復縁はできない!
恋愛レベルの向上なしに夫婦の絆は作れない!
をモットーに、当サイトは運営されています。

とあるように、

本質的な内容を発信、サポートもされているようです。

 
ブログ内ではサポートした方の成功事例(中には結婚まで辿り着けた方も含む)や復縁メルマガへの感謝コメントがたくさん記載されており、多くの方から支持されている様子が伺えます。

そのため、「プロの復縁コンサルではなく、親近感を持って復縁活動に取り組みたい」という方には、復縁ドッグから7stepなど購入するなどし、復縁メールサポートを受けてみるのもアリかと思います。

 

復縁ドッグのメールサポートってどうなの?!

では最後に、復縁ドッグのメールサポートを受けた場合の効果について考えてみたいと思います。

実際のところ、私自身が復縁ドッグのメールサポートを受けたり、実物のメールを見たわけではないので、予想できる範囲でお話します。

 

冷却期間の過ごし方が分かる、充実する

まず1点目に挙げられる点として、冷却期間の過ごし方に関するアドバイスです。

復縁ドッグ自身が復縁活動をした経験があるのと、ブログで発信している情報を見る限り、冷却期間の過ごし方や充実のさせ方に関するアドバイスは参考になると伺えます。

 

依存体質から抜け出せる

彼のブログを見ると分かりますが、かなり厳しい意見も発信していたりと、現実的なアドバイスが多いです。

また、先にもご紹介した通り、本質的な恋愛力の向上を主軸としています。

そのため、特に依存体質の方に効果的なサポートであると予想でき、彼のサポートを受けることで自立した思考・姿勢を身に付けられるでしょう。

 
メールサポートの効果については以上になります。

 

無料ではサポートしていません。

ただし、一般男性による復縁サポートといっても、さすがに無料サポートは行っていないようです。

現在無料で行っているのは復縁ブログの公開と復縁メルマガだけのようです。

なので、復縁ドッグからメールサポートを受けるためには、彼のブログまたはメルマガを通して何らかの復縁教材を購入する必要があります。

 

復縁教材への特典(独自教材や復縁サポート)は私も含め、たくさんの方が行っています。

また、復縁教材は1つ1つが安くはありません。

ですので、もし復縁ドッグのサポートを受ける場合にも、他の情報発信者や特典などと比較し、納得したうえで購入されると良いかと思います。

 

以上、復縁ドッグに関する情報になります。

本記事は私山岡の独断と偏見で書いた記事になりますので、参考にされる際はくれぐれもご自身でもリサーチを行うようにしてくださいね!

ではでは。。


復縁したいあなたに読んで欲しい記事