別れて後悔していませんか?

このページに辿り着いたあなた、もしかしてこんな風に思ってはいませんか?

彼ともう一度よりを戻したい
彼と別れて本当の大切さが分かった

 

勢いで別れてしまったけれど、冷静になって考えたら別れたことを後悔している。

私はこれまで数え切れない人数に復縁のアドバイスをしてきましたが、復縁を望む方は皆さん何かしら後悔している気がします。

 

いつも一緒に居て当たり前だった彼氏が居なくなったことで、初めてそのありがたみを感じるものです。

 

「復縁できる気配がないのですが…」

復縁相談をされる方は最初、みなさん同じことを言われます。

もう彼と離れ離れになる気がする

他の女性と付き合うのではないか

連絡が取れない。嫌われたのかも

 

つまり、みなさん不安なんです。

 

たくさんの方のご相談を聞いてきたので、その気持ちとてもよく分かります。

でも、安心してください。
私の経験からこれだけは言えます。

正しい方法で復縁活動すれば、元カレとよりを戻すことは可能です。

 

本編に進む前に

私はこれまでもたくさんの復縁アドバイスを書いてきましたが、今回は元カレとよりを戻すための注意点についてお話します。

きっとあなたの参考になると思います。

 

ただ、これはあくまで1つの方法に過ぎません。どんな方法でも妄信は危険です。

是非、自分で考えることも忘れずにアドバイスをご覧ください。

 

元カレとよりを戻すために気をつけるコトとは【目次】

>>元カレとよりを戻すために気を付けるコト①【おまじないに頼らない】

>>元カレとよりを戻すために気を付けるコト②【夢を見たら…】

>>元カレとよりを戻すために気を付けるコト③【デートの誘い方や振る舞い方】

>>元カレとよりを戻すために気を付けるコト④【復縁を切り出すタイミング】