ただ変えればいいわけじゃない

復縁したいなら見た目を変えろ

どこの情報を見ても、こんな感じのことが書いてありますよね??

でも、見た目を変えるといっても、ただ闇雲に変えればいいわけではありません。

 

変える目的をちゃんと知ったうえで変えていくことが大事です。

今日は、見た目を変える目的について、念のため確認しておきましょう^^

 

整形なんてもってのほか

まず大前提として、見た目を変えるといっても出来る範囲でやってください。

たまに「整形しろってこと?」と思う人もいるみたいなのですが、そんなことは一切ありません。

 

あなたは、お母さんがお腹を痛めて産んだ大切な人間です。

身体に傷を付けるようなことだけは、絶対にしないでくださいね。

 

見た目を変える目的

では肝心の見た目を変える目的について見ていこうと思います。

 

目的は大きく3つです。

  • 彼に新鮮さを与えるため
  • 自分に自信を付けるため
  • 彼のタイプの女性になるため

 

彼に新鮮さを与えるため

特に大きな喧嘩もなく、マンネリ化が原因で別れてしまった場合に有効です。

 

毎日LINEして、定期的に会って、
デートの場所もいつもお決まり…。

こんな感じで彼が飽きてしまった場合には、少し見た目を変えるだけでも効果抜群です。

 

もともとは「この女いいな」と思って付き合っているわけですから、ちょっと刺激を与えればまたワクワクした気持ちを取り戻します。

ただし、変化の方向性が重要です。それについては、最後の項目にて解説します。

 

自分に自信を付けるため

2つ目の目的は、自分に自信をつけるためです。

直接的に彼に対する影響は特に考えず、自分のためにやります。

 

悪く言えば自己満足とも言えますが、うまくいけば最強の自分磨きになります。

なぜなら、彼に依存しなくなり、自立心が芽生えるためです。

 

そもそも、復縁しようと考えている時点であなたの中にはこういった感情があるはずです。

わたしには彼しかいない

彼がいなくなってしまったら終わり

これだと彼に依存してしまいます…。

 

ですが、自分の外見を磨いて自信を付ければ、依存することもなくなります。

極端な話、今までよりも男性からモテるようになりますし、彼以外の男性も見えてきます。

私は男性を選べるほど魅力的

こうなれれば最強です!!

 

もちろん、他の男性になんて目を向ける必要はありません。

ただ、1人の男性だけに執着するよりは、結果的に心に余裕が生まれるのは確かです。

 

また、一般的な他の男性から見て魅力的に見えるということは、綺麗になっている証拠でもあります。

 

彼のタイプの女性になるため

最後の目的です。実はここが一番大事なポイントになります。

そのポイントとは、
彼の好みの見た目に変える
ということです。

 

たとえば、あなたは今までずっとロングヘアーだったとします。

でも、彼はショートボブが好き。

ここであなたがショートボブにイメチェンすると…

確実に、彼のテンションは上がります!

 

このように彼の好みの見た目に合わせて変えていくことで、効果を高めることができるのです。

 

たとえば、誰でもすぐにできる方法として、こちらも参考になります。

>>【すぐに実践可能】見た目に自信を付ける3つの方法