復縁のための黒魔術!?

彼に黒魔術をかけると復縁しやすくなる

あなたは、こんなことあると思いますか?

 

こんにちは、復縁アドバイザー山岡です!

実は先日、ビックリするようなものを見つけてしまいました。

それが、復縁の黒魔術です。

 

「え、魔術!?」

 

山岡のブログをいつもご覧いただいている方なら、同じように驚かれたかもしれません。

そうです。復縁するために魔術を利用しよう!というようなサービスが、この世の中にあるみたいです。

(さすがに会社名とかは出せません…)

 

あなたは黒魔術をどう思いますか?

はっきり言って山岡は、「ない」と思っています。

というのも、まったくもって理論が通ってないですよね。

 

もしも魔術が使えるなら…

黒魔術をかけて人の気持ちを操れるなら、復縁どころか別れさせたり破滅させたり、いっそのこそ命にかかわることもできちゃうわけですよね。

そんなことが出来たら、好きな人を奪い合ったり、恨んだ人を次々呪ったり…。

そんなこと本当にあり得ると思いますか?

 

私には、復縁という悩みを利用してお金儲けをしようとしてるようにしか見えません…。

 

突然ですが

私の好きなドラマに、『ガリレオ』というドラマがあります。

見たことある方は分かると思うのですが、ドラマ内に登場する湯川先生(福山雅治)のこの決めセリフが好きなんです。

 

「現象には必ず理由がある」

 

でも、魔術って、全然その理由が分かりません。

 

例え復縁できても…

そして、先ほどのドラマのセリフで、もう1つ好きなセリフがあります。

それがこちら。

 

「有り得ない?なぜそう言い切れる?」

 

確かに…。

山岡は魔術士ではありませんから、実際に確かめることは出来ません。

ということは、あくまでも想像でお話するしかないわけです。

 

ただし、ここからが1番重要。

私は魔術士ではありませんが、復縁アドバイザーとしての知識や経験はあります。

その立場から言わせてもらうと、たとえ魔術で復縁できたとしても、おそらくまた別れます。

ざっくりした感覚にはなってしまいますが、魔術で5人復縁できても、その内4人はまた別れる気がします。

 

なぜなら根本の改善になっていないから。

男女の別れには必ず何か原因があります。

それこそ、先ほどの

 

「現象には必ず理由がある」

 

なわけです。

 

そして、その理由(原因)を改善しない限り、結局はまた同じこと(別れ)を繰り返してしまいます。

 

ちなみに、先ほど5組に1組は魔術(仮に効果があるとすればですが)でうまくいくと言ったのは、中には自然と自己分析と改善ができる人もいるためです。

そういう方はうまくいくかもしれません。

というより、魔術も関係なくどんな方法でも復縁できると思います。

 

HowじゃなくWhyを大切に!

ここまで魔術を否定しておいてあれですが、極論を言うと黒魔術をやっても別にいいです。

ただし、やることをやったうえで。

黒魔術をやることで安心するとか、少しでも心理的な効果があるのなら、「やるな!」とは言いません。

 

でも、やるべきこともやっていないのに、そういうスピリチュアルなものばかりに頼っても結果は出ませんよ?

 

初めのうちは「どうやって復縁するか?」

つまり「How」を考えるのではなくて、

「なぜ別れる事になってしまったのか?」

Why」から考えていく必要があるからです。

 

全ては自分が生まれ変わるため。

 

あなたも復縁の正しい道から外れないように、気を付けてくださいね^^

あなたが生まれ変わるための分析には、こちらの記事を参考にしてみてください。

参考)元彼と別れた原因が、「内面」か「外見」か見極める方法

 

相談相手選びも慎重に!

また、占いや黒魔術などにハマってしまう方にありがちなもう1つの間違いが、テキトーな人に相談してしまうことです。

復縁の相談相手はしっかり選びましょう。

あなたの事を真剣に考えてくれるかも重要ですが、「男性経験は豊富か」「男性心理を理解しているか」などの点も考慮すべきです。

 

相談相手選びで迷った場合はこちらも参考に。

>>なぜ復縁相談の相手は選ばないといけないのか?友達は危険かも…。