7ステップは購入しているのですが、メールサポートをしていただけませんか?

実はこういったメールをたくさんいただきます。

 

復縁の準備をしっかりやればやるほど、不安になったりします。

これは人間の脳の仕組み上、仕方ないのです。

とてもお気持ちはわかります。

 

さて今回は、そういった方々へお得な情報をお届けします。

しっかり最後までお読みいただければと思います。

 

すでに7ステップ購入者様へも、メールサポートをお付けします

303

上記のようなお問い合わせメールをたくさんいただき、やはり「少しでも多くの方にお役に立ちたい」と思いました。

私も恋愛でたくさん失敗していますから、不安な気持ちはとてもわかるのです。

 

そこで、思い切って「私以外から7ステップを購入した方へもメールサポート」を、ご提供させていただきます。

これにより、復縁に対して自信を持てる人を増やしていきたいと思います。

ただし、1つだけ条件があります。

 

私から7ステップを購入された方に申し訳がありません

そもそも、メールサポートは「私から購入していただいた方のみの特典」とさせていただいております。

ですから、それ以外の方へメールサポートをご提供させていただくと、せっかく私から購入してくださった方に申し訳がありません。

 

実際、多くの方へ対応をしていますので、「ごめなさい」では済まされないと思っております。

そこで、1つ条件を付けさせていただきます。

 

”あなたの魅力をあげる商材”をご購入された方へメールサポートをお付けします

そこで、メールサポートは、「私から別の商材を購入された方へも特別にお付けする」という方法を取らせていただきます。

このようにすれば、私から7ステップを買ってくださった方も納得していただけるはずです。

 

具体的には、以下の商材です。

スクリーンショット 2015-09-16 17.05.00

>>バストアップラボ(山岡からの特典付きリンク)

 

こちらは、日本一売れているバストアップの商材です。

すでに、クライアントさんでも実践され、大きな効果が出ています。

 

コンサル中、カフェで「本当に大きくなりました!」と、大声で言われたこともあります(笑)

 

返品保証もついていますし、お値段も15,500円です。

すでに7ステップを購入されている方でも、あまり負担は大きくないと思います。

 

もちろん、私から購入してくださった方にもオススメ

実際、直接復縁の指導をさせてもらっている方にも、必要であればオススメしている商材になります。

(※現在、直接の指導は人数の関係で募集はしていません)

 

男性は視覚を重視する生き物です。

久しぶりに再開したあなたのボディが、魅力的になっていたら・・・。

どんな男性でも、「あぁ、もう1度欲しい」と無意識で感じるのです。

 

そう思わせれば、あとは7ステップとおりに進めていけば復縁はカンタンに成功するでしょう。

バストアップすれば、あなたの自信にも繋がります。

その自信が復縁を引き寄せるのです。

 

絶対に元カレと一緒になりたい・・・と切望しているのであれば、買っておいて損はありません。

 

もう1度、オリジナル特典について説明します。

念のため、私からの特典について復習しておきます。特典は以下の2つです。

  • 特典1:復縁コンサル(体験版)
  • 特典2:[極秘レポート]元彼との復縁でやってはいけない10のこと

 

更に詳しい説明については、こちらの記事をご覧ください。

>>オリジナル特典の詳細と受け取り方法

 


「復縁したい」そんなあなたが読んでおくべき厳選記事3選

■元彼に依存して頭から離れない方はこちら
>>復縁活動中に新しい恋や出会いを求めるのは「悪」なのか?!

■復縁に必須の男性心理を学ぶ方はこちら
>>元彼との復縁で知っておきたい男性心理まとめ

■地道だけど着実な復縁方法を学ぶ方はこちら
>>復縁成功の第一歩は自己分析から!自分を変えて幸せな復縁をしよう!