復縁をする上で、重要になることがあります。それは、「必ず面と向かって話すこと」です。

どうもメールだけでなんとかしようとする方もいるようですが、文字だけでは伝わる情報が限られてきます。

 

ですから、「メールは会うための手段」として捉えるといいでしょうね。

さて、そうは言いつつも、元カレが「また会いたい」と感じていないと、会うことは難しいです。

わざわざ時間をつくって会うという行動は、まさに奇跡的なことなのです。

 

では、どうしたらまた会いたい女になれるのでしょうか?

以下、5つにまとめます。

これは、これまでアドバイスし、実際に復縁に効果があったものになります。

ぜひ学びとってほしいと思います^^

 

1、自立した女になる

当サイトでは、なんどもお伝えしています。男性は自立した女性が大好きです。

自立せず、男性に依存しすぎると男性は去っていきます。

あなたがもし、元彼に依存し過ぎていたのであれば、そのイメージを払拭する必要があります。

 

2、外見が変わっている

こちらも何度もお伝えしています。
男性は視覚的な生き物。

女性を見るときは、顔、体のライン、などで判断します。

 

あなたがもし、元彼好みの外見になることができれば、また会いたいと感じてくれるでしょう。

フェイスブックや、ライン、インスタなどのSNSでアピールするといいでしょう。

 

3、自分を磨いている

資格、習い事、ダイエット、なんでもいいと思います。

まずは、自分磨きに専念することはとても重要です。

 

不思議かな、自分を磨くと気持ちがポジティブになります。

発する言葉も変わります。元彼も、メールだけであなたの変化に気がつくかもしれません。

すると、「久しぶりに会ってみようかな」と思うのです。

 

4、運動をしている

意外かもしれませんが、運動は効果的です。

運動すれば、気持ちが高まってきます。ポジティブになれます。

 

すると引き寄せの効果で、元彼と再開できる方は多いのです。

(科学的な説明もできますが、ここでは割愛します。)

 

また、夜もしっかり眠れるようになります。これでベッドのなかで、あれこれ考えずに済みますね(笑)

 

5、思いっきり遊ぶ

もんもんと考えていても、解決策は出てきません。

思いきって、友達と旅行に行ったり、飲み歩いたりしてみてください。

あなたに、心からの笑顔が戻れば、自然と魅力が増してきます。

 

SNSにあげた楽しそうな写真を見て、元彼から自然とメールがやってくるでしょう。

楽観的にポジティブにいることは、とても重要なのです。

楽しい人の周りには人が集まる、だから元彼もまた会いたくなるのです。

 

まとめ

あなたが本気で復縁したいのであれば、ただ待っているだけではダメです。

何かしらのアクションをして、少し計画的に動くべきです。

多くの復縁失敗者は、「何もしなかった人」「無計画に行動した人」です。

 

あなたは幸せになっていいのです。
まずは小さなことから始めてみましょう!

もし何から初めていいか分からないのなら、復縁の教科書を参考にするという手もあります。

>>山岡おすすめの復縁の教科書はこちら