自分を変えるための唯一無二の復縁教材

自己分析により別れた原因を洗い出し、自分自身の成長によって復縁を目指す王道復縁教材、それが『7つのステップでもう一度好きにさせる方法』(通称7ステップ)です。

7STEP

 

売り出されては廃れていく復縁教材が溢れかえる中、常に1番の売れ行きを維持し、かつ現在までにたくさんの復縁成功者を生み出しました。

私のコンサル生も、たくさん復縁しています。

 

そんな7ステップについて、女性専門の復縁アドバイザーである私の視点から、本音のレビューをしたいと思います。

 

7ステップってどんな教材?!

もし私が「7ステップってどんな復縁教材ですか?」と聞かれたら、迷わずこう答えます。

 

自己分析のための専門教材です!

 

7ステップはいわゆる復縁マニュアルと呼ばれるものです。私も最初はそういう認識でいました。

ですが、中身を見て、コンサル生にも実践してもらううちに、その認識は変わりました。

 

もちろん、他の復縁マニュアルのように復縁に関する「知識」や「テクニック」も載っているのは確かです。ですが、7ステップの本当のポイントはそこではありません。

自分の力で自己分析ができる点です。

 

つまり、自分の力で自分の悪かった所や別れた原因を分析し、それを改善していけるということです。

 

どう行動していいか分からない・・・

今まで1,000人以上の復縁相談を受けてきて感じたこと、それは復縁に向けてどう行動すればいいか分からない人が多いということです。

 

あなたもその1人では???

 

それは一種の迷子と言ってもいいでしょう。

 

lost child

 

自分がどこに向かって進むべきか分からず、どう行動していいか分からない。

なぜなら、自己分析が正しく行えていないために、自分の改善点が見えない状態だからです。

 

逆に、自己分析がしっかりと出来ていて、自分のやるべき事が明確になっていれば、あなたの道はパアッと開けることでしょう。

 

road

 

7ステップにはそういう効果があります。

 

新しい購入ボタン

 

 

7ステップで行う自己分析とは?

復縁における自己分析の重要性をお話したところで、次は簡単に7ステップの中身についても触れておきたいと思います。

詳しくは商品ページを確認してもらうと良いと思いますが、一言で言うなら、『質問形式のワーク』を行います。

7ステップにはたくさんの質問と回答欄が用意されており、その質問1つ1つに答えることで、別れた本当の原因やあなたの彼に対する本当の気持ちを探っていくわけです。

 

質問形式のワーク

 

よくある復縁マニュアルでは、単に決められたアクションが書いてあるだけなので

  • 「なぜそうするべきなのか?」
  • 「自分は本当はどうしたいのか?」

がいまいち理解できません。

 

それでは、せっかく復縁できたとしても見せかけの形になってしまうので、また同じ過ちで別れてしまいます、、、

そんな悲しい状況を防ぐには、7ステップであなたの心の奥深くまで潜り込み、根本から変えていくことが必要です。

 

新しい購入ボタン

 

7ステップのメリット3つ

ここまでで7ステップを活用する効果をお話しましたが、7ステップには他にも3つの大きなメリットがあります。

 

無期限・無制限のサポートが付いている
通常、復縁マニュアルというのは買っておしまいです。中にはサポートが付いているものもありますが、期限や回数に制限があります。

ですが、7ステップの場合は無期限、かつ無制限のサポートが付いています。これは日本で唯一7ステップだけが行っているサービスです。

復縁活動は孤独で不安な戦いですから、専門家にいつでも相談できるのはとても安心ですね。

 

返金保障がある
7ステップには返金保証が付いています。もしも7ステップに取り組んで復縁できなかった場合には、支払ったお金を全額返してもらえます。

この返金保証のおかげで、「お金を払ったのに無駄になった」ということがないので、安心して購入できます。

教材の内容に自信があるからこその保証ですね。

 

著者が有名なので信頼できる
7ステップを作ったのは、復縁サポート暦21年、サポート件数8,187件を誇る、日本一の復縁屋「小澤」さんです。

テレビや雑誌の出演実績、インタビューも数多く取り上げられています。あのデビィ夫人からもインタビューを受けたそうです。

小澤さん

(左に写っている方です)

その彼が作ったマニュアルですから、経験と実績に基づいた信頼できる情報が書かれているのは言うまでもありません。

 

新しい購入ボタン

 

ただ1つだけ問題が、、、

さて、ここまで絶賛してきた7ステップですが、私が思うに1つだけ大きなデメリットもあります。

 

それは、「自己分析への比重が多いゆえに、男性心理に関する情報が一部欠けている」ということです。

 

復縁は自己分析を通して成長することで成功する。
これは紛れもない事実です。

ただし、ただ自分が変わるだけでもだめで、男性の気持ちを理解する必要があります。

 

泣いている女性

 

7ステップだけで男性心理をカバー出来るか、それだけが心配ですね。。。

 

そこで、補足資料をご用意しました。

とは言うものの、せっかく7ステップに取り組んでいただくのなら、あなたには最高の成果を出していただきたいと思っています。

 

そこで、このページを通して7ステップに参加された方には、私から特別な特典を用意することにしました。
オリジナル特典

オリジナル特典①:[極秘レポート]元彼との復縁でやってはいけない10のこと

10のこと

これは7ステップの捕捉資料となるものです。

 

私が過去にコンサルを行った経験と7ステップの中身を考慮したうえで、「ここだけは外せない!」という10個のポイントに絞り、レポートにまとめました。

 

7ステップで自己分析を深めるのはもちろんのこと、このレポートを見てもらうことで、最低限の復縁マナーを学習できるようになっています。

 

オリジナル特典②:元カレ心理マニュアル

 

こんな経験や、こんな気持になったことはありませんか?

 

・元カレからLINEが来る。何考えてるの?

・でも向こうには今カノがいるはず・・・・

・でも連絡は毎日来る。これはなんなの?

 

こういった行動をする男性には

いくつかの特有の心理状態が考えられます。

 

今回は元カレや元旦那さんと復縁するために、

知っておくべき男性の心理や考え方・感じ方を

別れた直後によくあるシチュエーションを

12パターンに分けて解説をしています。

 

幸せな復縁をするためには、

相手の気持ちや心理を知り、お互いに自分を振り返る必要があります。

ですが別れた時ほど冷静になれないですし、

考えても相手の行動の意図や気持ちがわからないこともあります。

 

このマニュアルは、私の長年の恋愛コンサルで

数百人のお話を聞いてきた中で培ってきた心理マニュアルです。

例えば以下のようなシチュエーションでの心理を解説しています。

 

・別れた後も普通にLINEで連絡をくれる

・今は別の彼女がいるのに連絡がくる

・いつも深夜になるとポツンと連絡がくる

・まだ自分のことを好きであるかのような発言をしてくる

・数日おきに定期的に連絡がくる

・翌朝に「寝てた」と言って連絡を取り続けてくる

・SNSにあなたに関連する投稿をする

・彼の方からフッたのにまだ連絡がくる

・LINEで返事は無いけど、必ず既読にはなる

・「まだ好きだけど付き合えない」という。

・別れた後もリアルでは普通に接してくる。

 

このような元カレの行動の心理が知りたい方は

ぜひこの機会に手に入れて下さい。

 

新しい購入ボタン

 

特典の受け取り方法について

私からの特典の受け取り方法については、以下の3ステップになっています。

7ステップへの参加
まずは7ステップへ参加します。

先ほど上で表示されていたボタン「7ステップで復縁を成功させたい方はこちら」を押すと商品ページへ飛びます。

 

【商品ページ】

トップページ

 

商品ページに飛びましたら、ページの下の方にいきます。

すると「参加ボタン」があります。

 

【参加ボタン】

参加ボタン

 

参加ボタンを押すと、今度は注文画面に飛びます。注文は「インフォトップ」という通販サイトで購入できます。

ここで最終確認!!

以下のように、私の紹介文が入っていれば特典が付いています。

 

【注文画面】

購入画面

 

購入される際は、この特典の案内が入っていることを確認してから、参加してくださいね^^

特典の案内が表示されていれば、あとは一般的な通販のように、商品の購入を進めて大丈夫です。

特典の申請
7ステップ購入後、改めてインフォトップにログインします。

購入者ログインはこちら」よりログインができます。

 

【ログインページ】

購入者ログイン

 

ログイン後、特典を受け取るために、「注文履歴」ページへ移動します。

 

【ログイン後ページ】

ログイン後ページ

 

注文履歴ページにいくと、ずらずらっと色んな情報が表示されます。

その中でもページの下の方、「アフィリエイター特典一覧」をチェックしてください。

 

【注文履歴ページ】

アフィリエイター特典一覧

 

アフィリエイター特典一覧の中に私からの特典も用意されていますので、そちらをダウンロードしてください。

ダウンロードいただいた資料の中に特典の申請方法を記載しています。

 

その申請方法に従って、特典申請をしてください。

※申請といっても、サポート申し込みのメールアドレス登録といった、簡単な作業になります。

特典の申請
STEP2の申請を終えると、折り返し申請完了のメールが来ます。

そのメールの中に、会員専用ページのURLパスワードが載っています。

ページにアクセスしていただくと、特典を受け取ることが可能です!

 

以上が、私からの特典の受け取り方法になります。

 

もし分からない事や不安な事があれば、いつでも下記のアドレスにご連絡くださいね^^

山岡のメールアドレス
yamaoka@hukuen-motokare.com

 

新しい購入ボタン


「復縁したい」そんなあなたが読んでおくべき厳選記事3選

■元彼に依存して頭から離れない方はこちら
>>復縁活動中に新しい恋や出会いを求めるのは「悪」なのか?!

■復縁に必須の男性心理を学ぶ方はこちら
>>元彼との復縁で知っておきたい男性心理まとめ

■地道だけど着実な復縁方法を学ぶ方はこちら
>>復縁成功の第一歩は自己分析から!自分を変えて幸せな復縁をしよう!