いつもご覧いただきありがとうございます。

当ブログもおかげ様で、2016年2月現在で1日に400人を超える読者様を迎えることができました。

※2016年4月、500人になりました。

※2016年6月、700人になりました。

※2016年9月、1200人になりました。

 

復縁事前相談の方も、ほぼ毎日のようにご相談をいただいています。

日々様々な悩みや不安にお答えすることで、復縁アドバイザーとして活動する山岡にとってもすごく勉強になっています^^

 

ただ、ある疑問が浮かびました…

そんな中、ふと思ったことがあります。

それは、相談はしていないだけで同じような悩みを抱えた人がたくさんいるのでは?という疑問です。

きっと相談するにもかなりの勇気がいるのですよね。相談できずに1人で悩まれている方もいると思います…。

 

1人の悩みをみんなの悩みに

そこで、相談したいけど出来ない方のために、日々いただいたご相談をレビューさせていただくことにしました。

  • 相談者の悩みや不安
  • それに対する山岡のアドバイス
  • なぜそう答えたのか
  • 同じ悩みを抱える方へのメッセージ

など発信できればと考えています。

 

これなら他の方がどんな悩みを抱えているか、それに対する山岡のアドバイスも参考にしていただけると思います!

もちろん、掲載にあたっては相談者の方へ確認を取ったうえ、個人が特定されないよう細心の注意を払って行います^^

 

実際に相談された方も、復習の意味も込めて見ていただければ幸いです。

 

過去のレビューはこちら

■第1回
>>同じ部活の元彼と復縁したいです。できますか?

■第2回
>>元彼がLINEブロックと解除を繰り返します。なぜですか?!

■第3回
>>頑張ったからこそ、新しい恋に進めた。

■第4回
>>私は高校生です。どうやって復縁すればいいですか?

■第5回
>>浮気して元彼に振られました。どうしたらいいですか?

■第6回
>>別れた本当の原因はどっち?

■第7回
>>その連絡は「彼」のため?「自分」のため?

■第8回
>>自立とは?自分の人生を生きるとは?

■第9回
>>都合の良い女を卒業しよう!

■第10回
>>彼は復縁に値する男?マニュアルは買うべき?

■第11回
>>あなたを支えている軸とは?

■第12回
>>考え方を変えると気持ちも楽になる?

■第13回
>>彼の結論を急かしてはいけない。

■第14回
>>結果を出すことに焦らない

■第15回
>>元彼が返信してくれません、なぜですか?!

■第16回
>>彼を忘れる時間を持とう。

■第17回
>>元彼に久しぶりに会う際は・・・
 


「復縁したい」そんなあなたが読んでおくべき厳選記事3選

■元彼に依存して頭から離れない方はこちら
>>復縁活動中に新しい恋や出会いを求めるのは「悪」なのか?!

■復縁に必須の男性心理を学ぶ方はこちら
>>元彼との復縁で知っておきたい男性心理まとめ

■地道だけど着実な復縁方法を学ぶ方はこちら
>>復縁成功の第一歩は自己分析から!自分を変えて幸せな復縁をしよう!