復縁するにはどれぐらいお金がかかるの?

復縁したいけど、お金がない…
復縁できるならいくら払ってもいい!

同じ復縁を目指す女性でも使えるお金は人それぞれです。

一体いくらがベストなのでしょうか。

 

その答えは、人によるとしか言えません。

 

また、決してお金をかければいいわけではありません。

たとえば、喧嘩別れと浮気が原因で別れた人では、復縁の難しさが異なります。

復縁の難しさが違うということは、
アプローチも必要な金額も異なります。

 

大事なことは自分に必要なものを揃え
ちゃんと行動することです。

そのための情報をお伝えしますね。

どんな方法があり、いくらかかるのか、
是非とも参考にしてみてください^^

 

【目次】方法と予算

当ページで紹介する復縁の方法は以下の5種類です。上から下に金額が高くなっています。

※方法のリンクを押すと移動できます。

方法 予算
ブログで勉強 無料
書籍で勉強 3000~5000円
復縁相談 0~10000円
復縁マニュアル 29700円
復縁屋 30~100万円

 

ブログで勉強:無料だが、復縁は難しい

まず誰もが最初に考えるのが無料です。
例えばブログで勉強する方法もあります。

確かに当ブログでも、
復縁アドバイザーとしての私の経験、
数え切れない書籍の知識を元に、
かなり優良な情報を提供してきました。

 

ですが、Webサイトは情報の整理が難しいです。ササッと調べるのには適していますが、体系立てて見せるには向いていません。

そのため、どんなに良い情報を発信しているブログでも、それだけで復縁までもっていくのはかなり困難です。

 

あなたがよほどの記憶力の持ち主、ブログの内容を全部ノートにまとめる、ぐらいの気持ちが無いのであれば、これ以降の方法が現実的でしょう。

 

書籍で勉強:中古で揃えればある程度の知識は手に入る

次の方法は書籍で勉強する方法です。

当ブログでも書籍のレビューをしているので、参考となる書籍は探すことが可能です。

>>書籍レビューの一覧はこちら

 

書籍であればブログと違い目次を付けて、体系立てて情報がまとまっています。

そのため、分からないことがあった際は、すぐに情報を探し出せるので便利です。

また、男性心理や自分磨きといった復縁に重要な事が書かれた本もあります。

 

ただ、書籍の場合には、どうしてもハウツー系の内容が多く、自己分析系のワークも少ないです。

自分磨きの情報が薄いのは否めません。

そのため、頭でっかちになってしまい、結局行動が伴わなくなってしまう可能性もあります。

あとは全て自力で進めていくことで、挫折してしまう方も多いでしょう。

 

まずは復縁の知識を仕入れるといったスタンスで取り組むのが良いと思います。

または、後で紹介する復縁マニュアルのプラスαの勉強として活用するのも効果的です。

 

復縁相談:自分を持ってるかどうかで費用に差が出る

復縁相談は人によって費用が異なります。

復縁相談の場合、復縁アドバイザーや復縁セラピストに個別の相談ができたりアドバイスがもらえます。

費用はやり取りの回数で増えます。

自分の知りたいこと・解決したいことをコンパクトに伝えられれば、費用を抑えることも可能です。

こちらの復縁相談では初回無料のため、気になる人は試しに利用してみてはいかがですか?

>>初回無料の復縁相談はこちら

 

復縁相談の良い所は、プロに話を聞いてもらえる安心感と、他人の目を通すことでの客観的な意見をもらえることです。

ただし、そのメリットに依存しすぎて自分で考えることを放棄してしまう方には一概に良いともいえません。

 

しっかり自分を持ったうえで、分からないときだけアドバイスを求める姿勢であれば費用対効果としては悪くないでしょう。

 

復縁マニュアル:費用対効果が最も高い

最もおすすめする復縁マニュアルです。
当ブログでは復縁マニュアル『7STEP』をおすすめしています。

このマニュアルの良いところは、なんと言ってもワーク形式のコンテンツがある点です。

 

復縁への第一歩は自分を知ること。

 

このマニュアルではまず、
徹底的に自分を知る作業から始めます。

 

また、このマニュアルの良い所は本体だけではありません。購入に付いてくる特典がとにかく貴重。

プロの復縁屋がサポートしてくれます。
不安なときはいつでも相談できるのです。

 

復縁ステップが記されたマニュアルと復縁までの安心のサポート、これら2つが揃っていてこの金額はかなり費用対効果が高いと言えます。

復縁相談では回数が多くなりそうな人は、むしろマニュアルにした方がお得です。

>>こちらで更に詳しく説明しています。

 

復縁屋:お金はかかるが可能性は高い、ただ…

最後に紹介するのは復縁屋です。

復縁屋とは「工作」と呼ばれる手段を使い人為的に復縁を実現します。

復縁工作を行う方は探偵がほとんどで、相手にばれずに復縁までもっていくことが可能です。

 

復縁屋の場合、まず大きな問題はお金でしょう。時間、人を使うので場合によっては100万円ぐらいかかるケースもあるようです。

>>復縁屋の値段は高い?お金に無理せず復縁するための方法

 

また復縁屋では、基本的に相手を変える方法が取られます。

あなたの成長というよりは、相手の考え方を変えて気持ちを取り戻す印象が強いです。

その分、もし復縁したとしても、絶対に復縁屋の話は出せないでしょう。罪悪感を感じる方もいると思います。

 

この人と死んでも復縁したい

いくらかけても構わない

 

これぐらいの気持ちでなければおすすめできません。

もし利用するのであれば、復縁屋に依頼したことは彼には告げず、墓場まで持っていく覚悟を持ちましょう。

>>復縁屋を利用するのであれば『復縁1st』がおすすめです。

 

もとめ

いかがでしたでしょうか。

あなたに合った復縁の方法は見つかりましたでしょうか?

 

中には「まだ決められない…」という女性もいるかと思います。

そんな時はまず、私の復縁講座を受けてみてはいかがでしょうか?

現在も開講中です(しかも今なら無料です)。

 

時間が経てば、彼に新しい彼女ができてしまうかもしれません。

是非、できることから始めてみましょう!

>>山岡コウスケの復縁力アップ講座はこちら