最近増えている質問

当ブログで紹介している復縁マニュアル『7STEP』ですが、日に日に問い合わせが増えています。

 

その中でもよくあるパターンとして、

私は買った方がいいですか?

7STEPは効果ありますか?

どのマニュアルを買えばいいですか?

 

このような質問がとても多いです。

みなさんが悩まれる気持ち、山岡としてもよく分かります。

 

こういった質問をされる方の気持ちとして、「どうしても復縁したい」という気持ち。

それとともに「7ステップを買って損をしたくない」気持ちの両方で迷っているのでは?と感じています。

 

そのため、今回は買った方が良い人と、あまりおすすめできない人を解説しようと思います。

7ステップを買おうか迷っている方は是非、参考にしてくださいね^^

 


▼8分の動画でもご覧になれます▼


 

復縁マニュアルを勧めない場合もあります

私はブログで情報を発信する身として、他の復縁サイトも見たりします。

見ていてよく感じるのは、とにかくマニュアルを勧めまくるサイトが多いということです。

はっきり言って、そういったやり方は良くないと思ってます…。

 

なぜなら、マニュアルで効果が出る人とそうでない人が確実にいるためです。

7ステップは特にその傾向が強いです。

 

こんな方には勧めていません

私は無料相談という形で、月に50名ほど新規のご相談に乗っています。
(増えすぎたため現在休止中)

 

個別のメールでは、かなり厳しい指摘をしています。気を悪くされた方もいるかもしれません…。

ですが、実はあれでもまだ、本気ではぶつけきれていないというのが本当のところです。

 

というのも、一部の方にはあえてマニュアルを紹介していません。

なぜなら、マニュアルを買う以前の準備が出来ていないためです。

 

たとえば以下のような方。

  • マニュアルを買うだけで復縁できると考えている方
  • 自分には非がないと思っている方
  • 自分で考えずにサポートに頼ればいいと考えている方

こういった方には7ステップの効果は薄いです。

 

7STEPは自己分析を通して自分で考え、自分で行動するためのマニュアルです。

 

マニュアルを活用ではなく依存する気であったり、

自分を変える気がない方は、

7ステップに真剣に取り組めないと思うので私も勧めていません。

 

肩肘張らずに「ここまできたら仕方ない、素直に取り組んでみるか

こんな風に思えるようになったら、7ステップでも絶対に効果が出ると思います!

 

逆に、良い意味で不要な場合もあります。

彼の方から復縁に興味を示した場合などがこれにあたります。

 

たとえば、ある方からのご相談の抜粋。

引用

彼は、私の友達に、嫌いになったわけじゃないと言っていたそうです。

 

彼の言動から見ても、彼がこの女性を気になっているのは明らかです。

また、彼は「手紙」を渡したり、Twitterで「まだ好きな気持ち」を表現したりしていたそうです。

このケースでは復縁マニュアルは必要ないと判断し、「買う必要はありません」とお伝えしました。

 

マニュアルが効果的な人

逆に、マニュアルを買った方が良いと思う方の特徴です。

  • 自分の非を改める気のある方
  • 努力をする気持ちのある方
  • 彼との復縁を強く望む方

 

このように、「自分を変えよう」という気持ちを心得ている方にはおすすめしています。

 

あなたが変われば、彼も必ずその成長ぶりに気付きます。

あれ何か良い女になったなぁ」と感じれば、彼の態度だって変わってくるはずです。

 

たとえば、7ステップ実践2ヶ月目で早くも効果が出始めた方もいます。

引用

最近、1~2日に1往復位、LINEで少しですが話しています。
一時期より、増えました。
会社でも会えば、挨拶や少し話します。

 

彼とまたやり直したいと考えるなら、この女性のように一歩踏み出してみる必要があるのではないでしょうか??

 

私は絶対変わるんだ!

その覚悟があなたにもあるなら、7ステップは必ず意味のあるものになると思います。

下記のページでは、更に詳しい7ステップのレビューをしているので、興味があれば覗いてみてください^^

>>自己分析を通して復縁するための最適教材「7ステップ」のレビューと特典のご紹介