自分を変えるための唯一無二の復縁教材

自己分析により別れた原因を洗い出し、自分自身の成長によって復縁を目指す王道復縁教材、それが『7つのステップでもう一度好きにさせる方法』(通称7ステップ)です。

7STEP

 

売り出されては廃れていく復縁教材が溢れかえる中、常に1番の売れ行きを維持し、かつ現在までにたくさんの復縁成功者を生み出しました。

私のコンサル生も、たくさん復縁しています。

 

そんな7ステップについて、女性専門の復縁アドバイザーである私の視点から、本音のレビューをしたいと思います。

 

 

7ステップってどんな教材?!

もし私が「7ステップってどんな復縁教材ですか?」と聞かれたら、迷わずこう答えます。

 

自己分析のための専門教材です!

 

7ステップはいわゆる復縁マニュアルと呼ばれるものです。私も最初はそういう認識でいました。

ですが、中身を見て、コンサル生にも実践してもらううちに、その認識は変わりました。

 

もちろん、他の復縁マニュアルのように復縁に関する「知識」や「テクニック」も載っているのは確かです。ですが、7ステップの本当のポイントはそこではありません。

自分の力で自己分析ができる点です。

 

つまり、自分の力で自分の悪かった所や別れた原因を分析し、それを改善していけるということです。

 

どう行動していいか分からない・・・

今まで1,000人以上の復縁相談を受けてきて感じたこと、それは復縁に向けてどう行動すればいいか分からない人が多いということです。

 

あなたもその1人では???

 

それは一種の迷子と言ってもいいでしょう。

 

lost child

 

自分がどこに向かって進むべきか分からず、どう行動していいか分からない。

なぜなら、自己分析が正しく行えていないために、自分の改善点が見えない状態だからです。

 

逆に、自己分析がしっかりと出来ていて、自分のやるべき事が明確になっていれば、あなたの道はパアッと開けることでしょう。

 

road

 

7ステップにはそういう効果があります。

 

新しい購入ボタン

 

 

7ステップで行う自己分析とは?

復縁における自己分析の重要性をお話したところで、次は簡単に7ステップの中身についても触れておきたいと思います。

詳しくは商品ページを確認してもらうと良いと思いますが、一言で言うなら、『質問形式のワーク』を行います。

7ステップにはたくさんの質問と回答欄が用意されており、その質問1つ1つに答えることで、別れた本当の原因やあなたの彼に対する本当の気持ちを探っていくわけです。

 

質問形式のワーク

 

よくある復縁マニュアルでは、単に決められたアクションが書いてあるだけなので

  • 「なぜそうするべきなのか?」
  • 「自分は本当はどうしたいのか?」

がいまいち理解できません。

 

それでは、せっかく復縁できたとしても見せかけの形になってしまうので、また同じ過ちで別れてしまいます、、、

そんな悲しい状況を防ぐには、7ステップであなたの心の奥深くまで潜り込み、根本から変えていくことが必要です。

 

新しい購入ボタン

 

7ステップのメリット3つ

ここまでで7ステップを活用する効果をお話しましたが、7ステップには他にも3つの大きなメリットがあります。

 

無期限・無制限のサポートが付いている
通常、復縁マニュアルというのは買っておしまいです。中にはサポートが付いているものもありますが、期限や回数に制限があります。

ですが、7ステップの場合は無期限、かつ無制限のサポートが付いています。これは日本で唯一7ステップだけが行っているサービスです。

復縁活動は孤独で不安な戦いですから、専門家にいつでも相談できるのはとても安心ですね。

 

返金保障がある
7ステップには返金保証が付いています。もしも7ステップに取り組んで復縁できなかった場合には、支払ったお金を全額返してもらえます。

この返金保証のおかげで、「お金を払ったのに無駄になった」ということがないので、安心して購入できます。

教材の内容に自信があるからこその保証ですね。

 

著者が有名なので信頼できる
7ステップを作ったのは、復縁サポート暦21年、サポート件数8,187件を誇る、日本一の復縁屋「小澤」さんです。

テレビや雑誌の出演実績、インタビューも数多く取り上げられています。あのデビィ夫人からもインタビューを受けたそうです。

小澤さん

(左に写っている方です)

その彼が作ったマニュアルですから、経験と実績に基づいた信頼できる情報が書かれているのは言うまでもありません。

 

新しい購入ボタン

 

ただ1つだけ問題が、、、

さて、ここまで絶賛してきた7ステップですが、私が思うに1つだけ大きなデメリットもあります。

 

それは、「教材内のワークが辛い」ということです。

 

自己分析とは自分と向き合う行為。人間誰しも自分の悪いところや欠点などは見たくないもの。

7ステップでは、それら問題点と真っ向から向き合わなければいきません。

これは私の感覚ですが、7ステップに取り組んだ方の2~3人に1人は泣きながらワークをやっている印象です。

それぐらい自分の深い部分と向き合うことになります。

 

泣いている女性

 

この苦行に耐えられるか、それだけが心配ですね。

もしあなたが甘えた環境で育ち、反省するのが苦手だとしたら、7ステップは向いていないかもしれません。

どんなに辛くとも、

  • 自分と向き合える人
  • 現実と向き合える人

だけが、7ステップに向いていると言えます。

 

私も復縁サポートします【2大特典】

とは言うものの、皆が皆メンタルの強い女性ばかりではありません。落ち込みやすい人もいれば、不安になりやすい人もいます。

 

あなたはどうでしょう???

 

そこで、このページを通して7ステップに参加された方には、私から特別な特典を用意することにしました。
 

オリジナル特典

 
特典1:復縁コンサル(体験版)
これはその名の通り、私の復縁サポートになります。

7ステップにはマニュアル本体に加え、公式サポートが付いていますが、それとは別に私からも復縁サポートを付けました。

 

私は通常、月額30,000円をいただいて個別で復縁コンサルをしています。

ですが、このページから7ステップを購入いただいた方に関しては、“無料“で私の復縁コンサルをお付けします。

 

ただし、”人数限定“の募集になります。

また、体験版の扱いとさせていただき、以下のルールで進めます。

 

【復縁コンサル(体験版)の内容】

サポート期間 3ヶ月
相談回数 1週間に1回まで
サポート方法 メールサポート
相談内容 自由
返信にかかる時間 最大72H以内

※募集人数に達した場合、復縁成功者が出るまで募集を停止します。(現在、残り数名の募集です。)

 

相談回数に制限はあるものの、3ヶ月フルに活用いただければ、約9万円の価値になります。

それを無料で付けます。

 

あなたは決して1人ではありません。

先に7ステップに参加している私のコンサル生、私が開いている復縁講座の受講生も含め、一緒に頑張る仲間がたくさんいます。

その事を覚えておいてください^^

 

今後このブログでも、復縁相談の様子を公開していく予定です。

それを見ながら、同じ境遇の人が頑張っている様子を肌で感じ、モチベーションに繋げてください。

>>過去の復縁相談を見る方はこちら

 

特典2:[極秘レポート]元彼との復縁でやってはいけない10のこと
また、2つ目の特典として、私が独自に作成したレポートも付けました。

 

10のこと

 

これは7ステップの捕捉資料となるものです。

 

7ステップの本自体は非常に優れていますが、情報がたくさん詰まっているがゆえに、読む側に見落としが多い印象があります。

そこで、私が過去にコンサルを行った経験と7ステップの中身を考慮したうえで、「ここだけは外せない!」という10個のポイントに絞り、レポートにまとめました。

 

7ステップで自己分析を深めるのはもちろんのこと、このレポートを見てもらうことで、最低限の復縁マナーを学習できるようになっています。

 

新しい購入ボタン

 

2大特典の受け取り方法について

私からの特典の受け取り方法については、以下の3ステップになっています。

 
7ステップへの参加
まずは7ステップへ参加します。

先ほど上で表示されていたボタン「7ステップで復縁を成功させたい方はこちら」を押すと商品ページへ飛びます。

 

【商品ページ】

トップページ

 

商品ページに飛びましたら、ページの下の方にいきます。

すると「参加ボタン」があります。

 

【参加ボタン】

参加ボタン

 

参加ボタンを押すと、今度は注文画面に飛びます。注文は「インフォトップ」という通販サイトで購入できます。

ここで最終確認!!

以下のように、私の紹介文が入っていれば特典が付いています。

 

【注文画面】

購入画面

 

購入される際は、この特典の案内が入っていることを確認してから、参加してくださいね^^

特典の案内が表示されていれば、あとは一般的な通販のように、商品の購入を進めて大丈夫です。

 
特典の申請
7ステップ購入後、改めてインフォトップにログインします。

購入者ログインはこちら」よりログインができます。

 

【ログインページ】

購入者ログイン

 

ログイン後、特典を受け取るために、「注文履歴」ページへ移動します。

 

【ログイン後ページ】

ログイン後ページ

 

注文履歴ページにいくと、ずらずらっと色んな情報が表示されます。

その中でもページの下の方、「アフィリエイター特典一覧」をチェックしてください。

 

【注文履歴ページ】

アフィリエイター特典一覧

 

アフィリエイター特典一覧の中に私からの特典も用意されていますので、そちらをダウンロードしてください。

ダウンロードいただいた資料の中に特典の申請方法を記載しています。

 

その申請方法に従って、特典申請をしてください。

※申請といっても、サポート申し込みのメールアドレス登録といった、簡単な作業になります。

 
特典の申請
STEP2の申請を終えると、折り返し申請完了のメールが来ます。

そのメールの中に、会員専用ページのURLパスワードが載っています。

ページにアクセスしていただくと、特典を受け取ることが可能です!

 

以上が、私からの特典の受け取り方法になります。

 

もし分からない事や不安な事があれば、いつでも下記のアドレスにご連絡くださいね^^

山岡のメールアドレス
yamaoka@hukuen-motokare.com

 

新しい購入ボタン