私なんてどうせ…

このページを見ているあなた、そんな風に思ってはいませんか??

復縁活動をしていると辛いこともあります。寂しくなることもあります。

でもね、
人間は誰でも変わることができます!!

 

あなただってそうですよ?

あなたさえ変わる勇気を持てば、もっと素敵な女性になれます。

もちろん、そうすれば元カレさんも振り返ってくれると思いますよ^^

 

今日はそんな勇気を与えてくれる、里田まいさんのエピソードをご紹介しますね!

 


▼9分ほどの音声でもご覧になれます▼

 

馬鹿キャラだった里田さん

里田まいさんといえば、今ではプロ野球選手のマー君のお嫁さんのイメージですが、以前までの印象といえば、

おバカタレント

でしたよね?

 

もしかすると、今の10代の方には馴染みがないかもしれません…。

昔はヘキサゴンというクイズ番組があって、里田まいさん、木下優樹菜さん、スザンヌさんの3人組が有名でした。

 

当時の印象といえば、「珍回答ばかりで面白い人」というものでした。

もちろん人柄も良さそうでしたし、素敵な女性には見えていましたが、正直なところ知的な女性という印象はありませんでした。

 

そこから変わった里田さん

ですが里田さん、実はマー君と付き合うようになってから、尋常じゃないぐらい変身したみたいです。

 

私が調べただけでも、

料理に関しては、
お米の研ぎ方も知らなかったのに、今ではお店に出せるレベル

語学に関しては、
知っての通り全くできない状態から勉強し、今では会話もメールも問題ないレベル

その他にも、フードマイスターという栄養士の資格を取ったり、マー君の試合にちょくちょく応援に行ったり、とにかく努力したみたいです。

 

もちろん、里田さん自身も自分の仕事をしながらですよ?

ちょっと調べただけでもこれだけ出てきます。裏ではもっと努力したはずです。

 

なぜ彼女はこんなに変われた?

では、なぜ里田さんはこんなにも進化することができたのでしょうか?

 

それは山岡なりの言葉で説明すると、好きな人を支えたいという気持ちが芽生えたからだと思います。

自分のためではなく、彼のため、そういう気持ちが彼女を強くしたのでしょう。

 

特に、仕事。

彼、つまりマー君の夢が、里田さんにとっての夢にもなったんでしょうね。

実際、公式でこのように発言しています。

「彼の夢は私の夢」

 

そんな風に考えられるようになれば、「仕事と私どっちが大事?」なんて発想もなくなります。

だって、彼の仕事は里田さんにとっても大事な仕事なんですから。

彼の仕事の大切さを分かっている女性ほど、彼の仕事は重要だと考えられるようになります。

 

まさに、一緒に人生を歩んでいるんです。

 

彼が仕事で頑張っているのに、

  • なんでメール返してくれないの?
  • 寂しかったんだから!
  • 私のこともう好きじゃないの?

 

こんな風に感じてしまう方は、まだまだ彼と一緒に人生を歩めていません。

 

もし別れてしまった原因がこれらの態度によるものなら、しっかりと自分を見つめ直して改善する必要があります!

自己分析」ですね。

 

自己分析で自分を高めていけば、復縁どころか結婚も夢ではありません。

このブログを見ている読者の皆さんには、復縁して、結婚して、幸せになって欲しいと思っています。

>>復縁結婚したカップルは幸せになりやすい?!幸せが長続きするコツは正しい復縁