復縁マニュアル「7ステップ」の返金保証制度ですが、詳細が気になる方も多いと思いますので、まとめのページを作りました。

購入を検討されている方は、参考にしてくださいね^^

 

返金の条件

まずは最初に、返金の条件から確認しておこうと思います。

返金対応期限は購入後365日間
返金を受けるには、以下の条件に当てはなまらないこととなっています。

  1. サポートを1ヶ月以上受けてない場合
  2. あなた自身が復縁をあきらめた場合
  3. 私があなたの復縁の可能性がまだあると判断した場合
  4. 相手が結婚した、亡くなった場合
  5. 7stepのルールを守らなかった場合

 

7ステップを普通に利用していれば、1番は問題ないですね。サポートとは、メールサポートのことになります。

2番に関しては、自分が復縁を諦めてしまったのですから、返金されなくても仕方ないですよね…。

4番も同様に、どうにもできない理由です。

 

5番については、2回ルールを破った時点でサポートが切れるようです。

こちらは、実践者の方から聞いた情報になります。

たとえば、7ステップのサポートさんと「元カレとは3ヶ月は連絡しない」と約束したのに、自分から連絡してしまった場合などが違反にあたります。

 

もちろん、向こうからきた場合は問題ありません。

ですので、基本的には5番も問題なさそうです。

 

問題は3番です。

3番の場合、サポートさんが復縁できる可能性があると判断した場合、返金はされません。

たとえば、何かアドバイスをもらったのに、それを実行せずに「復縁できなかったので返金してください」という場合などです。

 

この場合、やるべきことをせずに請求する形になるので、やはり返金はされないでしょう。

 

逆にいえば、サポートさんのアドバイスを守り、やるだけのことやっていれば、100%返金してもらえると思います。

 

ただ…。

 

返金をあてにした取り組みはよくない

これは山岡の意見になってしまいますが、最初から返金保証をあてにして取り組まない方がいいと思います。

なぜなら、「どうせダメなら返してもらえるし…。」という甘い考えが出てきてしまうためです。

 

これは何も、あなただけに起こる感情ではありません。だから、自分を責めたりはしないでくださいね!

保証があります」と言われれば、それに頼りたくなるのは仕方ありません。

それが人間という生き物です。

なので、その保証に甘えてしまわないためには、自分で気を付けるしかありません。

 

たとえば、見るポイントを変えてみるのもいいと思います。

保証があるかどうかではなく、7ステップ自体が復縁マニュアルとして価値があるのか、自分に利益をもたらしてくれるのか。

こういった視点で判断すれば、返金保証が気にならなくなります。

 

あなたが本屋さんに行ったとしますね。

 

気になるファッション雑誌を見つけ、表紙に載っている見出しを見ただけで「面白そう!」と思い、購入しました。

これってまさに、その本の価値に目を向けて購入していますよね?

だから、後で読んでみて結果がどうであれ、納得はできるはずです。

 

なぜなら、自分の判断で購入しているからです。逆に、人に無理やり買わされてたら、後悔していたかもしれません。

7ステップも同じだと思います。

他の人の意見を参考にするのは大事なことです。でも、その意見に異存するのはよくありません。

 

元カレさんも同じですね。

元カレさんとの付き合いや意見を大事にするのは良いことですが、依存するのはよくないですよね?

やっぱり自分の意見を持ちましょう。

 

7ステップはレビューでもお伝えした通り、自己分析を徹底的に行うための復縁マニュアルになります。

自己分析があなたにとって必要なのか、必要なら買った方が良いと思います。でも、自分を見つめ直す必要がないのなら、買わない方がいいと思います。

 

まとめ

それでは最後に今日お話したことをまとめておきます。

  • 返金保証はあるが、条件は厳しい
  • 初めから保証をあてにする買い方はよくない
  • 保証ではなく価値で判断しよう
  • 自分の考えを持ち、必要だと思ったときだけ買おう!

 

あなたの人生を本気で考えてくれるのは、実はあなただけです。たとえ親御さんや兄弟、友達がいてもそれは変わりません。

なぜなら、みんなそれぞれの人生があるからです。人生は1人1つずつ、みんな平等です。

だから、あなたにも、その1つしかない人生を大切にしてほしいと思います。

 

7ステップはあなたにとって本当に必要なのかどうか、

もう一度、
自分の心に聞いてみましょう♪

 

改めて7ステップのレビュー記事もチェックしておくと良いかと思います^^

>>自己分析を通して復縁するための最適教材「7ステップ」のレビューと特典のご紹介