なぜダレノガレさんが…

驚異のダイエットでスタイル抜群になり、ちょっと辛口なコメントでも有名な人気モデルのダレノガレ明美さん。

あんなに綺麗なのに別れた元カレを忘れられず、復縁で悩んでいることを明かしていました。

別れてから現在の状況など、かなり突っ込んだところまで暴露していましたね。

 

ダレノガレさんの対応や言動など反面教師になるため、今回記事としてまとめることにしました。

元カレと連絡は取れる、会えるけど復縁までいけない方、是非とも参考にしてくださいね^^

 

※ある番組とは、日本テレビで2016年3月8日に放送された「ナイナイアンサー」のハーフ美男美女芸能人の本音座談会です。

※記事作成にあたり、カットを引用させていただいております。

 

それではいきましょう^^

 

元カレとはどんな人?

まず元カレさんについての情報ですが、正確な年齢は言っていませんでしたが20代だそうです。

ダレノガレさんと同じですね。

 

また、こちらのコメントからも分かるように、結婚まで考えて付き合っていたとのこと。

ダレノガレの復縁①

 

もし今すぐ「よりを戻そう」と言われたらどうする?という質問に対し、
より戻したい」と即答

結婚しよう」と言われたら?
したい」と言っていました。

 

ダレノガレの復縁②

 

これを見ていると、一途で応援したくなりますよね。

いつも強気なダレノガレさんですが、本当は女性らしくて健気な方なんでしょう。

 

復縁では尽くし過ぎは禁物

ただし、こと復縁になると、この感じではうまくいかないんですよね…。

それが悲しいところです。

 

きっと付き合っている間も「相手のために」と色々やってあげすぎて、彼が油断してしまったんだと思います。

ダレノガレの復縁③

 

また、別れ際の彼の発言、

ダレノガレの復縁④

ここからも、余裕が見て取れます。

 

表現が悪いことを承知でお伝えすると、
元カレさんは「完全に自分のものになった」と感じ、飽きてしまったのでしょう。

ダレノガレさんほど綺麗だとしても、これに関しては感情の問題なのでどうしても起きてしまいます。

 

どんなに可愛くても、周りからチヤホヤされてても、男性から飽きられる可能性があるということです。

 

忘れられなくて辛い…

そして、一番辛いと感じたのが、振られたにもかかわらずずっと忘れられないでいるという感情です。

 

それだけ素敵な男性だったのでしょう。

その彼が忘れられないために、他の男性には目がいかないようです。

ダレノガレの復縁⑤

 

だけど、ただじっと待っているだけでは現状は変わらないですよね。

では、ダレノガレさん今後どうすれば復縁できるのか!

 

まずは好き好きオーラを抑えよう

まずは必要以上に尽くすのを控えた方がいいです。

 

テレビ的な意味合いもあるのでしょうが、公然で「好き」という発言をすれば100%好意がバレますよね…。

ダレノガレの復縁⑥

 

素直で素敵だとは思うのですが、本気で復縁したいなら隠すべきです。

 

これは何も、彼にいじわるをするためではありません。

彼の気持ちが冷めてしまうのを防ぐためです。

 

今の彼の恋愛熱にこちらもペースを合わせましょう、ということですね♪

 

連絡の頻度は?文章量は?

直接「好き」と言わなくても、好意がばれる可能性は色んなところにあります。

たとえば、彼との連絡です。

ダレノガレの復縁⑦

 

番組内では詳しく話していませんでしたが、もしかすると結構連絡しちゃってる可能性はありますね…。

 

自分では「たまに」だと思っていても、相手からすると「多い」と感じていることもあります。

判断基準は、彼からの連絡頻度とその文章量です。

これが彼の恋愛熱を表しています。

 

彼の連絡してくる頻度よりこちらが多いとしたら彼は、

連絡多いなぁ
俺のことまだ好きなんだろうなぁ

と感じているかもしれません。

 

それでは好意が伝わってしまいます。

 

身体を求めてこないのは良い傾向

ただ、ダレノガレさん、良い傾向もありました。

 

それが、このコメントです。

ダレノガレの復縁⑧

 

彼と会ったりすることもあるみたいですが、彼は身体の関係を求めてこないようです。

 

ということは、少なくともダレノガレさんを軽く見てはいないはずです。

これだけ綺麗で人気のモデルさんです。

その辺の男なら「身体の関係だけでも…」と考える男性はたくさんいると思います。

 

そんな中、彼はそれをしないということは、今後の展開次第では復縁の期待もできます!

 

ただ、この姿勢だけは

ただし、この発言だけはいただけませんでしたね!!

ダレノガレの復縁⑨

 

彼が遊び終わるのを待つ

 

はっきりお伝えしておくと、
そんな時はきません。

そんな姿勢でいては、彼はどんどん新しい女性と知り合って、いつの間にか結婚してしまいます!

受身の姿勢では、彼は帰ってきてはくれないのです。

 

ただ付き合うだけなら、「可愛ければそれでいい」と考える男性も多いです。

でも、ダレノガレさんは結婚を考えた仲。

彼も復縁するとしたら、結婚を意識するはずですよね。

 

それなら待っているだけではなく、彼が「またこの女とやり直したい」と思えるように変わる必要があります。

 

唯一足りないものは「男性心理」

モデルとして有名になった、ダイエットもして前よりも綺麗になった。

でも、復縁できない…。

そんなダレノガレさんに唯一足りないと感じるのは、「男性心理」です。

 

尽くしすぎてしまったり、

連絡してしまったり、

好きと言ってしまったり、

全部、男性心理を理解していないから、こういう行動をしてしまいます。

 

なかなか自分では気付けない。

でも、恋に夢中になっているときって、どうしても男性心理とか見えなくなってしまいますよね…。

誰かに指摘されてやっと、「はっ!」と気付くことも多いと思います。

 

たとえば、もしダレノガレさんが7ステップに参加していたら。

おそらく、冷却期間とか彼とのメールのやり取りを細かくチェックしてもらえてるんじゃないですかね。

そうすれば、彼との状況も激変していると思います。

 

こんなに綺麗だし、ダイエットしてスタイルにも磨きがかかったのだから、復縁できないのはもったいないですよね。

私がもしダレノガレさんの友達なら、きっと7ステップを勧めていると思います。

>>自己分析に最適な復縁教材「7ステップ」のレビューと特典のご紹介