こんにちは、山岡です^^

久しぶりに自分磨きに関する情報をシェアします。

以前に脱毛サロン「ミュゼ」の体験談を頂戴してきたのですが、今回は「脱毛ラボ」の情報を手に入れることができました。

>>「ミュゼ」の体験談はこちら

 

脱毛ラボとは?

脱毛ラボは、最近になって凄い勢いで有名になってきた脱毛サロンです。

モデルの藤田ニコルさんや加賀美セイラさん、その他多くのアイドルなどが利用しているらしいです。

脱毛ラボの特徴としては全身脱毛が有名とのことで、他で施術を受けるよりも安く早くできる、とか。

 

今回ご協力してくれた方は初めて脱毛を体験された方で、ドキドキワクワクしながら施術を受けられたそうです。

体験談をお聞きするにあたり、記事は2回に分けることにしました。

1回目は施術前のカウンセリングについて、2回目は初めての施術についてです。

 

とてもリアルな体験談なので、あなたの参考にもなると思います♪

それではどうぞ!

 

無料カウンセリングの体験談

質問① いつ行かれましたか?
【2016】年【3】月【28】日です。

 

質問② どこの店舗ですか?
【市川】店です。

※外観を取ってきてくれました♪

脱毛ラボ①

 

脱毛ラボ②

 

質問③ お店の雰囲気はどうでした?
全体的に綺麗に整頓されていましたが、とても狭いなと感じました。

壁などにも綺麗に広告がデコレーションされていて可愛かったです。

 

質問④ お店の混み具合はどうでした?
多少の人の出入りはありましたが、比較的空いている印象を受けました。

 

質問⑤ 店員さんの対応はどうでした?
とても親切で丁寧でした。

若いスタッフの方ですが、きちんとした言葉づかい、脱毛に関しても細かく説明してくれたので本当に助かりました。

最後もエレベーターで下の入り口まで送ってくれました。

 

質問⑥ 脱毛の説明を聞いて、やってみたいと感じましたか?
脱毛ラボの脱毛方法は肌を傷つけずに脱毛していく方法なので、素直にやってみたいと感じました。

脱毛に対する抵抗みたいのもなくなりました。

 

質問⑦ 脱毛プランと料金って、ぶっちゃけどうなんですか?
ちょうど良いくらいの金額だと感じました。高過ぎず、安過ぎずといったところが良いと思います。

脱毛ラボ⑦

 

質問⑧ 行く前と行った後で、脱毛ラボのイメージは変わりましたか?
元々、脱毛ラボは明るい良い印象があって、今回店舗に行かせてもらっても同じような印象でした。

そこまでイメージが大きく変わるといった事はありませんでした。

 

質問⑨ 実店舗に行ってみないと気付かなかった事はありますか?
いろいろコースであったり、実際どのように脱毛を進めていくといった点では、HPの情報からだけでは分らなかったので行ってお話を聞けて良かったです。

 

質問⑩ これから脱毛ラボの無料カウンセリングを受けようと悩んでいる方にアドバイスなどあれば、教えてください。
どのような脱毛方法が自分に合っているかなど、親身になって一緒に考えてくれるので脱毛ラボは凄くオススメだと思います。

また、スタッフの教育もとてもいき届いているなと凄く感じました。

 

— 体験談ここまで —

 

女性の脱毛サロンを体験できない山岡としては、「ほぉー」といった感じでした。

たまにHPだけ見た目が良くて中身が悪いなんてこともありますが、脱毛ラボの場合はイメージ通りのようですね。

同じく人気のあるミュゼもありますが、全身脱毛を検討されている方は脱毛ラボもありですね。

 

今なら全身脱毛の無料キャンペーンをやっているそうです。

>>脱毛ラボの無料カウンセリングはこちら

 

それでは次回、実際の施術に関する体験談に続きます。

>>読者の方から脱毛サロン「脱毛ラボ」の体験談をいただきました。【施術編】

 


「復縁したい」そんなあなたが読んでおくべき厳選記事3選

■元彼に依存して頭から離れない方はこちら
>>復縁活動中に新しい恋や出会いを求めるのは「悪」なのか?!

■復縁に必須の男性心理を学ぶ方はこちら
>>元彼との復縁で知っておきたい男性心理まとめ

■地道だけど着実な復縁方法を学ぶ方はこちら
>>復縁成功の第一歩は自己分析から!自分を変えて幸せな復縁をしよう!