こちらの記事は前回の続きです。

>>読者の方から脱毛サロン「脱毛ラボ」の体験談をいただきました。【無料カウンセリング編】

 

前回は脱毛ラボの無料カウンセリングの体験談をシェアしましたが、今回は実際の施術に関する体験談をいただきましたー。

それでは行きましょう♪

 

「脱毛ラボ」施術の体験談

質問① いつ行かれましたか?
【2016】年【4】月【5】日です。

 

質問② どこの店舗に行きましたか?
【市川】店です。

 

質問③ お店の混み具合はどうでしたか?施術するまでに待ちましたか?
お店じたいは混んでるような印象なく、3人前後の人がいたと思います。(ただ施術室も4室前後しかないような感じです。)

脱毛ラボ④

 

個室の部屋にはすぐに通してもらいましたが、施術までには15分近く待ちました。

※ここから施術です

脱毛ラボ⑥

 

質問④ 施術中の店員さんの対応はどうでしたか?
スタッフの方は大変優しく、ジェルは冷たくないか、体勢は苦しくないか、寒くないかなど気に掛けてくれて、とても嬉しかったです。

話しかけ方も穏やかで言葉遣いも大変丁寧でした。

 

質問⑤ 施術の感想を教えてください。
今回は初回で出力が弱めという事もあり、少し温かいかな程度で全く不快はありませんでした。

 

質問⑥ 施術にはどれぐらい時間がかかりましたか?長いと感じましたか?
施術じたいはトータルで25分前後だったと思います。

とてもテキパキやって下さいました。

待ち時間も足したり、着替えの時間も入れると、トータル50分くらいだったかなと思います。

 

質問⑦ 施術に際して困った点、恥ずかしかった事などありますか?
困った点や恥ずかしかった点は特にありませんが、今回は着替え(上半身タオルワンピース)の後に15分近く待たされたので、場合によっては寒い事もあるかなと思いました。

今回は上半身で私はキャミソールも着ていたので寒くなかったですが、下半身とか何も着てない状態で待たされると寒いかもしれません。

 

質問⑧ 行く前と行った後で、施術のイメージは変わりましたか?続けられると感じましたか?
思ったより、時間も掛らず体勢なども辛いものではなく、照射じたいも痛みなどなかったので、これからも続けていけると思いました。

 

質問⑨ 実際に店舗で施術を受けないと分からなかった事はありますか?
照射の痛みなどはやはり、店舗で施術してみないと分らないかもしれません。

今回は弱めでしたが、いずれ4段階とか強くなるとさすがに少し痛みを伴うかもしれません。

 

質問⑩ これから脱毛ラボの施術を受けようと悩んでいる方にアドバイスなどあれば、教えてください。
脱毛ラボはスタッフの方が大変親切で、分らない事なども的確に回答してくれるので安心して通う事ができると思います。

月額制にすると少し時間は掛るかもですが、金額は無理なくやっていけるので良いかと思います。

 

— 体験談ここまで —

 

全身脱毛って痛いと思っていたのですが、話を聞く感じだとそうでもなさそうですね。

施術の時間も想像以上に短く、意外でした。

男の私からすると、全身脱毛って結構大きなことをするイメージでしたが、今回の体験談を聞いてイメージが変わりました。

結構気軽にできそうですね!

 

お肌やムダ毛は、意外に男性も見ています。

肌を出す機会が増えるこれからの季節、やってみる価値がありそうです。

もしやるなら、無料キャンペーンを利用してお得にやっちゃいましょう♪

>>脱毛ラボの無料カウンセリングはこちら

 


「復縁したい」そんなあなたが読んでおくべき厳選記事3選

■元彼に依存して頭から離れない方はこちら
>>復縁活動中に新しい恋や出会いを求めるのは「悪」なのか?!

■復縁に必須の男性心理を学ぶ方はこちら
>>元彼との復縁で知っておきたい男性心理まとめ

■地道だけど着実な復縁方法を学ぶ方はこちら
>>復縁成功の第一歩は自己分析から!自分を変えて幸せな復縁をしよう!