あなたはどんな理由で「復縁」を願っていますか?

 

きっとあなたは今、あなたにしか分からない苦悩の中にいることでしょう。

復縁には、人によって色々な願いがあります。

 

そんなあなたの力になるために。

今回は、復縁で力をくれるパワーストーンをいくつか紹介していきますね。

 

ローズクォーツ【ピンク色】~あなたの魅力を上げる~

「私に魅力がないから愛想つかされちゃったのかな…。」

 

そんなあなたには、恋愛運の代表のローズクォーツがオススメ。

色もピンクでまさに恋愛のためにあるような石なんですよ。

 

効果は「美意識を高め、深い内面的な愛を引き出すこと。」

さらに、傷ついたあなたの心を癒して、前に進む力をくれるんです。

 

あなたには本来、ステキな魅力があります。

この石で美意識を高めて、自信を取り戻して魅力を上げましょう。

 

オブシディアン【黒い色】~誰かに邪魔をされたのなら~

「別れたくなかったのに、ある人にいじわるされて…」

 

それなら、力強い黒さが頼りになるオブシディアンを身につけるといいですよ。

誰かに邪魔をされてあきらめるなんて、そんな終わり方はイヤですもんね。

 

オブシディアンは、「邪気を払う魔除け」の効果があります。

あなたの身体全体も浄化してくれるので、受けたダメージも一緒に癒してくれますよ。

 

悪縁などのマイナスの過去を断ち切り、新しい復縁の未来を受け入れられる。

この石で、そんなパワーを高めていきましょう。

 

 

アクアマリン【海の色】~暗い海で立ち止まらないで~

「お互いの心に溝ができちゃって、どうしていいか分からない。」

 

そんな暗い海を漂うように不安なあなたには、アクアマリンが希望の光になりますよ。

別れの原因を遠くに流し、あなたを内面から変えていきます。

 

3月の誕生石であるアクアマリンの与える力は、「幸福」や「人間関係の円満。」

 

さらには「幸せな結婚」を願う力に協力してくれる石ですので、復縁した先の未来までサポートしてくれるんですよ。

 

 

アメジスト【紫】~真実の愛なら復縁できます~

「もう一度振り向いてもらって、真実の愛を確かめたい。」

 

2月の誕生石であるアメジストは、「真実の愛」を与えるパワーストーン。

その復縁が確かなものなら、その真実に向かうパワーを石からもらいましょう。

 

紫の色は、ウソに惑わされない大人な女性を象徴したような色。

 

不安な気持ちを優しく整え、直観力を上げてくれる石でもあります。

恋愛運を上げて、もう一度大切な人に振り向いてもらいましょう。

 

 

 

ロードナイト【バラ色】~弱気になりがちなら~

「復縁したいけれど、すっかり自信を無くしちゃった…。」

 

そんな弱気なあなたを優しく見守り、「自信を育てて」くれる石があります。

ロードナイトなら、「美的センス」を上げてくれて、あなたらしい美しさを与えてくれます。

 

美しいバラの花のような色は、まさに理想像のイメージカラーですよね。

 

あなたらしい復縁を望むなら。

石のパワーで失った自信を取り戻し、美しいあなたのままでいればもう大丈夫ですよ。

 

 

シトリン【黄色】~経済的なことが原因なら~

「経済的なことから関係がこじれちゃって…。」

 

そんな気持ちのなか、復縁するだけの勇気・元気を取り戻したいのなら。

シトリンから「富をもたらし」、「英気を養う」パワーを分けてもらいましょう。

 

「商売繁盛」の印象が強いので、一見すると復縁とは関係ないように思います。

ですが、みんな口に出さないだけで、意外と「経済面」が原因の破局もあるんですよ。

シトリンを身につけていれば、そんな状況も好転していくはずです。

 

また、11月の誕生石でもあるシトリンの色は明るい黄色。

ネガティブな感情を吹き飛ばし、太陽にようにあなたを守ってくれるカラーなんですよ。

 

英気や富を養い、生き生きと充実した日々を送っていきましょう。

あとは、復縁するために少しだけ勇気を出すだけですよ。

 

 

ムーンストーン【様々な色】~ケンカ別れならコレ!~

「思わずケンカ別れしちゃったけど、ホントはずっとそばにいたい…!」

だったら、愛を伝えるのが上手になればいいんです。

 

ムーンストーンは6月の誕生石で、一見すると静かなエネルギーを発しています。

実際に癒しも与えてくれますしね。

 

ですがその反面、実は女性のほしいものを全部詰め込んだ、情熱的なパワーを秘めた石でもあるんですよ。

 

怒りや悲しみで乱れた心を抑え、マンネリには新しい風を起こしてくれる。

そうして自然に愛を伝えられる状態になるように助けてくれる石なので、好みの色のムーンストーンを見つけたら迷わず身につけちゃいましょう。

 

ケンカ別れが原因で復縁したい人に、これほどピッタリと合う石は他にありませんよ。

 

 

ラピスラズリ【瑠璃色】~試練を乗り越えるための復縁なら~

「試練を乗り越えられる強いパワーがほしい!」

 

聖なる石と呼ばれるラピスラズリは、そんな願いに応えてくれます。

「幸運を強く引き付ける」ので、復縁にも絶大なパワーをあたえてくれるんですよ。

 

12月の誕生石であるラピスラズリは、瑠璃色の中に金色も模様があって、まるで夜空と星のような色合い。

 

星空のように間違った考えをも浄化し、正しい方向へ導いてくれるので、あなたの復縁の願いを最大限に引き出してくれますよ。

 

 

ガーネット【ワインレッド色】~努力と勇気で復縁したい健気なあなたなら~

「未熟な自分を変えるから、もう一度私をみてほしい…!」

 

きっとあなたは健気に努力をする人なんですね。

その頑張りを実らせるために、ガーネットという1月の誕生石を紹介させてください。

 

この石は、変わらぬ愛情に呼応して、「努力を実らせ、恋愛を成就させる」パワーを与えてくれます。

復縁にむけて頑張る気持ちを応援してくれるんですよ。

 

また、人間関係の不調を解消し、トラブルを未然に防げるパワーも与えてくれる強い味方なんです。

健気な気持ちがあれば、この石が心身ともに美しい大人の女性に成長させてくれますよ。

 

カーネリアン【明るい赤色】~積極的に未来を創造していきたいのなら~

「復縁は待つんじゃなくて、明るい未来として創造していかなきゃっ。」

 

復縁という未来に向かっていきたいあなたには、カーネリアンがおすすめです。

カーネリアンは「積極性を高め、未来を創造する」パワーを与えてくれます。

 

また、先行くあなたに降りかかる「災いから身を守り」、「大切な人との絆を強める」効果があるので、復縁にはもってこいですね。

 

復縁という未来を創るために立ち上がったあなたならきっと大丈夫でしょう。

けれど、未知というのは恐怖で立ち止まらせようとしてくるので、お守りにカーネリアンを身につけておくと安心して前に進めますよ。

 

復縁のためのパワーストーンは自分にあったものを

実はどんな石でも、あなたが願った分だけ「幸せ」として返ってきます。

 

パワーストーンも持ち主のことをちゃんと見ていて、あなたにとってベストな力を与えてくれているんですね。

 

パワーストーンが背中を押してくれるから。

自信をもって、復縁にむけて一歩一歩進んで行きましょう。


「復縁したい」そんなあなたが読んでおくべき厳選記事3選

■元彼に依存して頭から離れない方はこちら
>>復縁活動中に新しい恋や出会いを求めるのは「悪」なのか?!

■復縁に必須の男性心理を学ぶ方はこちら
>>元彼との復縁で知っておきたい男性心理まとめ

■地道だけど着実な復縁方法を学ぶ方はこちら
>>復縁成功の第一歩は自己分析から!自分を変えて幸せな復縁をしよう!