「元カレが忘れられない」「元カレとまたやり直したい」、という思いを抱いている女性は多いでしょう。元カレとの復縁はハードルが高いと思ってあきらめていませんか?

 

「復縁したい!」という強い思いがあれば大丈夫!そんなあなたの気持ちを後押ししてくれる、復縁に効果抜群だと噂のおまじないをご紹介します。

 

 

復縁のおまじないをする前に

 

本気で元カレと復縁したいのであれば、下準備も手を抜いてはいけません。

 

「復縁」は、いわば「壊れてしまったものを元通りに戻す」ことです。ですから、復縁のおまじないをする前には自分の身の回りの壊れた物を修理しておくことが大切なのです。

仮に壊れている物をそのままにしておくと、「壊れたものを直す」力が弱まり、おまじないがの効果が薄れてしまうのです。

 

また自分自身の体も清めておくことが大切です。汚れが付いている状態でおまじないをしてしまうと、効果が表れないだけでなく悪いものを引き寄せてしまう可能性もあります。お風呂に入って清潔にした状態でおまじないをしましょう。

 

そしておまじないをする時には心をリラックスさせ、何の邪魔も入らないような環境にしておきましょう。

 

おすすめの復縁おまじない

 

では効果絶大と人気の復縁のおまじないをチェックしましょう。

 

メールを使った復縁おまじない

 

用意するものはスマホだけです。スマホのメールアプリを使って、自分あてに未来のメールを送信します。

 

①メールアプリを開き、新規作成画面の宛先に自分のメールアドレスを入力。

②件名には「願いが叶いますように」と入力。

③本文1行目には復縁したい日付(西暦から)、2行目には彼の名前(フルネームで)、3行目には具体的な願い事をそれぞれ入力。

④全ての項目を入力したらメールを送信します。

⑤送信メールはその後削除し、受信メールは本文に入力した復縁したい日付までは消さずに保存しておきましょう。

 

やり方はこれだけです。

③の願い事を書くときは、「〇〇君から告白された」などと必ず過去形で書くようにしましょう。

 

元カレから連絡が来るおまじない

 

メールとLINEの両方で行えるので、それぞれのやり方を見て行きましょう。

 

メールを使った5151おまじない

 

①メールの新規作成画面を開き、宛先に自分のアドレス、本文1行目に相手のフルネーム(漢字で)、2行目に「メール5151」を入力。

②受信メールを削除。

③送信メールを保護。

 

以上です。ただし注意点がいくつかあります。

 

①でメールを作成する際、「iPhoneに送信」などデフォルトで入っている文章は削除しましょう。

②の受信メールを削除する際は、絶対に受信メールを開いてはいけません。受信ボックス画面で、該当メールを左に向かってスワイプして「削除」をタップすれば、開かずに削除出来ます。

③送信メールの保護は、同じく送信ボックス画面で該当のメールを左にスワイプして「フラグ」をタップすれば保護することが出来ます。

 

そして無事復連絡が来た際には、心の中で感謝の気持ちを唱えながら、保護していた送信メールを削除します。

 

LINEを使った5151おまじない

 

自分1人だけがメンバーのグループLINEを作り、そのトークルームを使います。

 

①LINEホーム画面右側にある「友達追加アイコン」をタップし、次に「グループ作成」をタップします。

②友達選択画面では何も選択せずに右上の「次へ」をタップします。

③グループ名を「5151」に設定したら右上の「作成」をタップすればグループが出来ます。

④③までの手順で作成したグループLINEのトークルームを開き、復縁したい相手の電話番号・復縁したい相手のフルネーム(漢字)・あなたの電話番号・あなたのフルネーム(漢字)・☆5151☆を順番に1回ずつ送信します。

 

④の入力項目は1つの吹き出しにすべて入れるのではなく、1つの吹き出しに1項目ずつ入力して送信しましょう。そして送信はグループを作成してから24時間以内に行いましょう。

 

このおまじないの後に元カレから連絡が来たら、トーク画面に「ありがとうございました」という文章を送信してから、グループごと削除します。

 

呪文を唱えるおまじない

 

言葉には想像以上のパワーが秘められています。復縁の呪文の中でも定番なのが、「オン・ギャク・ギャク・ウン・ソワカ」という呪文です。

 

やり方はとても簡単。ただこの呪文をひたすら唱えるだけです。呪文を唱える時には、元カレのことを思い浮かべたり写真を見たりしながら、気持ちを込めることがとても大切です。

 

写真を使ったおまじない

 

元カレの写真が1枚でもある人には、写真を使ったおまじないがおすすめです。用意するものは元カレが写っている写真(なるべく1人で写っているもの)、白い封筒、黒のマジックです。

 

①「復縁できますように」と唱えながら、写真に写った彼の顔と体を黒マジックで塗りつぶします。

②①の写真を白の封筒に入れます。

③写真を入れた封筒を枕の下に入れて寝ます。

 

これもとても簡単なおまじないです。人間が寝ている時間は意外と不思議な力が発揮されるものです。そのパワーを利用して復縁を引き寄せます。

 

このおまじないは毎日継続して行い、2日目以降も枕の下に封筒を入れたまま寝るようにしましょう。

 

おまじないで元カレの気持ちを取り戻して!

 

紹介したおまじないはいかがでしたでしょうか。

どれも効果絶大のものばかりで、実際に元カレから連絡が来たり、めでたく復縁したという女性の声も多く寄せられています。おまじないをする前に、まずは自分の心としっかりと向き合い、本気で元カレと復縁したい!と願っているのであれば、是非このおまじないの力を試してみてください!


「復縁したい」そんなあなたが読んでおくべき厳選記事3選

■元彼に依存して頭から離れない方はこちら
>>復縁活動中に新しい恋や出会いを求めるのは「悪」なのか?!

■復縁に必須の男性心理を学ぶ方はこちら
>>元彼との復縁で知っておきたい男性心理まとめ

■地道だけど着実な復縁方法を学ぶ方はこちら
>>復縁成功の第一歩は自己分析から!自分を変えて幸せな復縁をしよう!