みなさんは風水を日常に取り入れてみたりすることってありますか?

一時期風水が流行った時期もありましたね。

実は復縁にも風水の効果を得ることができるで、どうしても復縁をしたいと望んでいる人にとっては、試してみるのもいいのではないでしょうか。

今回は、そんな風水の効果をどのように活用していけばいいかをご紹介していきたいと思います。

復縁に風水を取り入れた際の得られる効果とは?

復縁に風水を取り入れてみたら、実際にどのような効果が得られるのでしょうか。

さっそく見ていきましょう。

気分が明るくなる

風水は気の流れをよくすることができるので、考え方や気分的にも影響があります。

復縁したいといった気持ちがあると、別れたことへの後悔や自分自身の反省ばかり考えてしまって、どうしても気分が重たくなってしまうことがありますよね。

そこで風水を取り入れることで、気の流れを変えていくことができるので、心が軽くなって気分が明るくなっていきます。

考え方も変わっていきますので、復縁に向けてプラスに見ていくことができるのです。

いいことが起こりやすくなる

今まで復縁に対してどんよりしていた気持ちなど、風水を取り入れることで気を変えていくことができます。

そのため、今まではあまり感じることができなかった幸運を呼びやすくなるので、あなたにとっていいことが起こりやすくなっていくのです。

これは目に見える変化ではありませんが、風水の効果はこのように気分に効果が表れやすくなりますので、復縁に向けて前向きに考えていくことができます。

また、復縁しやすい状況へとプラスに働いていきますので、より復縁を引き寄せる効果を実感するのではないでしょうか。

より風水の効果を得られるためのポイントとは?

気の流れを変えていくことで、復縁に向けて前向きに考えていくことができると、復縁したい願いが叶いやすくなりますよね。

そんな風水の効果をより得られるためには、ちょっとしたポイントがいくつかあります。

せっかく風水を取り入れるのですから、効果を実感したいですよね。

そのためのポイントを今からご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

玄関周りをキレイにする

風水では、玄関が気の入り口になります。

そのため、せっかくいい気を部屋の中に取り入れようとしても、入り口である玄関が汚かったりすると、いい気が流れてきません。

まずは玄関周りをキレイにする意識を持つことがポイントになってきます。

いろいろとモノを置いてしまいがちですが、あまりモノを置かないようにしましょう。

玄関の掃除なども定期的に行うことで、いい気を取り入れやすくします。

お風呂はできるだけ毎日掃除をする

お風呂は身体に着いた厄を落とす場所でもありますので、できるだけ毎日掃除をするように心がけていきましょう。

お風呂上りはさっぱりして気分もいいですが、お風呂掃除をしないままですと、そのまま厄が残った状態になってしまいます。

できるだけ掃除をしてキレイに厄も流してしまうことで、悪い気をため込まないようにすることができます。

復縁に効果的な風水とは?

これまでご紹介してきましたポイントをしっかりと押さえておくことで、気分も良くなりますし、すっきりした気持ちで物事を考えられるようになるはずです。

復縁に向けて風水を取り入れても、効果が半減してしまってはもったいないですよね。

ポイントを抑えて風水の効果を高めていきましょう。

ここからは、そんな復縁に効果的な風水をご紹介していきたいと思います。

難しいものではありませんので、できるものがあれば実践してみてください。

復縁に効果的と言われているカラーを取り入れる

普段の生活に復縁に効果的と言われているカラーを取り入れてみましょう。

「ホワイト」と「グリーン」が効果的とされています。

たとえば玄関にホワイトの入れ物にグリーンの植物を飾るなどでも効果が期待できます。

また、玄関以外にもお部屋など復縁に効果があると言われるカラーを取り入れることで、さらに復縁に向けての効果を高めていくことができるでしょう。

邪気払いに効果的な水晶を置く

気の入り口である玄関に水晶を置いたり、気の通り道でもあるリビング、また気がたまりやすいとされている寝室にも水晶を置くことで、さらに効果を高めていくことができます。

邪気払いをすることができれば、運気も良くなっていくはずです。

復縁の効果をさらに高めていくためにも、水晶を置くことで、元カレから突然連絡がきたりなどといったことが期待できます。

上手に風水を取り入れて復縁を目指しましょう

復縁したいと思っても、何もしないで頭で考えていては前に進んでいくことができません。

元カレに直接働きかけができなくても、風水を上手に取り入れて気分を高めていきましょう。

そうすることで、復縁に対して前向きに考えていくことができますし、風水の効果であなた自身が変わっていけるのではないでしょうか。

そうすることで、より復縁しやすい状況へと変えていくことができるでしょう。


「復縁したい」そんなあなたが読んでおくべき厳選記事3選

■元彼に依存して頭から離れない方はこちら
>>復縁活動中に新しい恋や出会いを求めるのは「悪」なのか?!

■復縁に必須の男性心理を学ぶ方はこちら
>>元彼との復縁で知っておきたい男性心理まとめ

■地道だけど着実な復縁方法を学ぶ方はこちら
>>復縁成功の第一歩は自己分析から!自分を変えて幸せな復縁をしよう!