みなさんは血液型の相性を気にしたりしますか?

血液型からその人の特徴や相性などを知ることができると、上手な接し方ができたりすることがあります。

復縁においても、彼氏の血液型がわかれば、より効果的なアプローチが見えてきますし、復縁を成功しやすくなることもあるのです。

今回は、B型の彼氏と復縁したいと悩んでいる人必見、血液型の相性から復縁を成功させる方法と、効果的なアプローチをご紹介していきたいと思います。

B型彼氏の特徴とは?

まずはじめに、B型彼氏の特徴について見ていきたいと思います。

どのような特徴があるのかを知ることで、B型彼氏と復縁を成功させるコツがわかってくるはずです。

それではさっそく見てみましょう。

彼女を傷つけることがある

B型の彼氏は、思ったことをストレートに言ってしまうときがあります。

そのため、悪気がなくても彼女のことを傷つけてしまうことが多く、そこからケンカに発展するケースが多くあります。

B型彼氏は、このように彼女に対して何でもはっきりと言ってしまうところがあるので、無意識のうちに彼女を悲しませてしまい、別れる原因にもなってしまうことがあります。

ある意味、隠し事をすることができない性格であるため、思ったことを口にすることでストレスを溜めずに済みます。

そのため、不満が積もりに積もって爆発するといったことはありませんが、さらっと彼女を傷つけてしまうということで、彼女がストレスを感じることが多いのではないでしょうか。

マイペースすぎる

B型彼氏は、マイペースなところがあります。

そのため、デートの待ち合わせ時間に遅れてきたり、予定が入ったからと急にデートをドタキャンしてしまうといったことがあるのです。

自分のやりたいように行動するために、彼女を不満にさせてしまったり、一人だけ楽しんでしまうということもあります。

そのたびに彼女をがっかりさせてしまったりすることがあるのです。

B型彼氏と復縁を成功させる方法とは?

これまでご紹介をしてきたB型彼氏の特徴は、あなたが付き合っていた彼氏と特徴が似ていましたでしょうか。

そんな特徴を踏まえたうえで、ここからはB型彼氏と復縁を成功させる方法について、ご紹介していきたいと思います。

追われる恋を意識して行動する

B型彼氏は、好きな人を追いかけたいタイプでもあります。

そのため、追われる恋を意識して行動をすることで、復縁に結び付けることができます。

あなたに興味を持つように働きかけをすると、効果的です。

復縁をしたい気持ちが大きくなって、あなたからB型彼氏を追い掛けるようなことはしないようにしましょう。

あくまでもあなたに関心を持ち、惹くようにすることが復縁への近道となります。

楽しそうに過ごしていることをアピールする

SNSなどであなたが毎日充実している様子をアップして、楽しそうに過ごしているところをアピールしてみましょう。

B型彼氏は、楽しく過ごしている女性に惹かれるところがあります。

あなたが別れたあとに、楽しく過ごしている様子をアピールすることで、B型彼氏もあなたのことが気になる存在となるはずです。

復縁を成功させるための効果的なアプローチとは?

復縁を成功させるためには、どのようなアプローチをするといいのでしょうか。

効果的なアプローチを今からご紹介していきたいと思います。

毎日の様子をSNSに載せる

毎日あなたが楽しく過ごしていることをB型彼氏に知ってもらうために、SNSに載せていきましょう。

楽しく過ごすことで、周りもあなたに引き寄せられて、一緒にいることが楽しいと感じます。

そんな様子をB型彼氏が知ると、あなたに久しぶりに連絡を取りたくなったりするでしょう。

次第に気になる存在になっていきますので、毎日の様子をSNSに載せていきましょう。

相談事をしてみる

もし、友だちのような付き合いをしているのであれば、相談に乗ってもらうというのもアプローチの一つになります。

B型彼氏は追う恋をしたいと思っているので、「何か力になってあげよう」と思ってくれることで、復縁を成功させることができるようになります。

あなたが困っていたりしている様子に、次第に「幸せにしてあげられるのは自分しかいない」と思ってくれるようになるはずです。

そうすると、二人の距離も一気に縮まっていきますので、相談をしたことがきっかけで、復縁を成功させることができるのではないでしょうか。

B型彼氏と復縁する場合には特徴をつかんでアプローチしよう

復縁を成功させるためには、B型彼氏の特徴をしっかりと把握することで、復縁を成功させることができるようになります。

どのようなアプローチが効果的なのかが見えてきますので、特徴に合わせて行動することができるようになります。

そうすれば、B型彼氏と復縁が成功しますので、ぜひ今回ご紹介した内容を参考にしていただければと思います。

B型彼氏と復縁できるように、頑張ってくださいね。


「復縁したい」そんなあなたが読んでおくべき厳選記事3選

■元彼に依存して頭から離れない方はこちら
>>復縁活動中に新しい恋や出会いを求めるのは「悪」なのか?!

■復縁に必須の男性心理を学ぶ方はこちら
>>元彼との復縁で知っておきたい男性心理まとめ

■地道だけど着実な復縁方法を学ぶ方はこちら
>>復縁成功の第一歩は自己分析から!自分を変えて幸せな復縁をしよう!